fc2ブログ

マターリ墓量産(ぇ 

武器庫いってきました~
相変わらず墓ります(爆)

武器庫は経験値もメルもぼちぼちですが
この墓だけは我がプレイスキルではまぬがれませn(’

ラグで死ぬ姫とは違い、明らかなる我がプレイミス orz
まぁ、ここで鍛えるのも手ではあるが
最近かなり提灯おきらくプレイしてるので
そのほうが好きです(ぁ

メルのほうは一瞬13mまでいくものの
今日フリマで魔力8INT3のイヤ1.5mで購入
魔全キャラ耳で10↑補正達成(ぇ
まぁ、チキン耳卒れたのでよしとしようw
チキン耳はカニングに捨てた(爆)

相変わらず提灯続けてますが、
レアドロまぢでしないですねぇ・・・
防御鎧↑30%が今3枚になったというのに orz
自分の運のなさが目に見えますな(’

まぁ・・・
提灯、夜狐ドロ制覇ねらいまs(ry

プリ120にゆっくりとですが近づいてきました。
120ストップ予定なので超えてもいいように
もう1体作ろうかと模索中
まぁ、・・・120なったら死んで減らせばいいわけd(ry
またここまで育てるのはきついだろうから、それはしない

マターリメイポ、やっぱいいね。
火魔で急激LvUPもよかったけど、
やっぱまったりってのがメイポらしい気が最近してきた

サクチケ、そろそろ買わないでプレイできるようにしたいねぇwww

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://meke2.blog53.fc2.com/tb.php/75-86b670fe