スポンサーサイト 


倍終了! 

ども、お早うございます。

メケですぉ(@ ̄ρ ̄@)



今日から3日程出張で高知に行って参ります。

暑いんですかねぇ(^◇^;)



さて、メイポは今日が倍最終日でしょうか。
私はIN出来ないので昨日で終了となります。



結果としては…

ファントムだけ間に合わずorz



残りは120達成しました。


今のIDにハヤト、カンナがないので
残件はありますが、
今出来る限界まであと少しです。



まだ10周年イベントも続いてるので
ファントム終わり次第参加します。(遅


10周年装備を集めてシグナスキャラに集めたい(笑)




てなわけで、


も少しでメイン戻ります( ̄Д ̄)ノ


スポンサーサイト

Comments

オイラゎ、メインでEBで紅葉や装備集めてましたぞ!

二倍だし、一回だけ同一間交換できるしねw
でも、まだまだ193…

先が長いじぇ(>_<)

サブを育てるヒマがねぇYo!

> たるs

欲しいのは30じゃなく100のやつねw
サブで紅葉いぱいのキャラでとったら交換不可という罠だった('A

シグに集めるのは難しいじぇw

193を194する間に
何キャラ120できると思ってr(ry

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://meke2.blog53.fc2.com/tb.php/394-d0ad8590

