 


倍いそがしw 

ども、メケです。

倍時間にせっせとスキルリンクLv2目指してサブやってます。

おかげでメインほったらかしですよwww

まぁ、メインはホンテソロが主になってますが
倍だとあいてないでしょうからね。しかたないとふんでます。



10周年イベントも楽しげ?ではありますが、あまり熱もってません。
コインを適当にMBあけて終わりそうw

まぁ、サブ終わらせれるよう頑張ります!
@6体 orz



<コメ返>
・たるs
コイン1枚で職業にしぼってMBもらえます。
だからMHは難しそうな気配よん。

家は夏休みってのもあるから、特には怒られてないよ?
やったモン勝ち(違


Comments

一枚で良いのかw

200になったら…当分先だろうけどw

何しようか迷ってるんだよねぇ…

うちゎ家庭第一なので、子供等寝かせてから遊びます!(キリッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://meke2.blog53.fc2.com/tb.php/393-d5de0be7

