 


暑中お見舞い 


ども、メケです。

帰省から戻ってまいりました(`・ω・´)

いやぁ~関西暑いですな('A




広島に行ってたわけですが、暑い暑い・・・
エアコンあっても部屋が30度したまわらないというね。

まぁエアコンがぼろいとかそういうのは除外してもね・・・
きつかったですw


でも、ゆっくりした空気・うまい飯・うまい酒、最高でした(*´ω`*)


また、メイポがんばれそうです(ぇ

見かけたら遊んでください ^-^



<コメ返>
・たるs
まだ、cjkmソロったことないねぇ(´・ω・`)
腕だけとでも割りきって、今度やってみます(*´ω`*)

腕の時間で、本体討伐時間が、大体予想できそうだしねぇ~
MBはウォール30だけ残ってます(´;ω;`)



Comments

今日ゎ長居時間お付き合いありがとねぇw

cじゃこもやらかしたしwww

今度ゎ、神殿クエいかなきゃだぬw

wソード20ならあったんだよぉぉぉ(>_<)

また、遊んでくれろw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://meke2.blog53.fc2.com/tb.php/391-bc661885

