fc2ブログ

メイポ一周年ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

楽しいこともありました
つらいこともありました
あっというまに一年すぎて
素敵な仲間になりました     


知ってる人いたら挙手的なフレーズでしたw


メイポ初めてもう1年になるんですねぇ~
ホント色々ありました。
長々と書いたらスクロールバーがびっくりするほどちっちゃくなるだろうから
書くのはやめとくw


そんなメイポ・・・大好きです(*´ω`*)
メイポであったみんな・・・大好きです(〃ω〃)
一度、同期で集まりたいね・・・(・∀・)ニヤニヤ
召集かけた時はヨロシク ^w^


仕事が忙しくIN時間が取れなくなった、今年度
廃生活の去年がまぶしいです。
廃の頃の俺には今の俺がまぶしく見えてるかな?(´・ω・`)
そんなことばかり考えてます。


通勤の電車でもメイポのこと・・・
仕事に疲れてもメイポのこと・・・
ヤリタイ(*´д`*)'`ァ'`ァ  ===○´д`*)';:ブッ


こんな俺ももう少し(再来週)で引っ越して
IN時間が稼げそうです(*´ω`*)
そしたら、結構ヤれる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
プリ復活かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ DK復活かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


廃になりてぇ (*´д`*)'`ァ'`ァ


まぁ、みんなとゆっくりチャットしたい気持ち一杯な夜でしたw
ここでのカキコで伝わるか微妙だが・・・


ハウ、1年の思いのこもったブログ、感動したぞ v(`・ω・´)v


そんな気持ちで今日のブログおちまい♪
みな、よい夢を~ (*・ω・)ノシ

スポンサーサイト



Comments

 初めてのカキコなんですが、雷魔は、レイスよりJイエティの方がうましですよ~。。。
 そんではノシノシノシノシ

ちょこちょこ見てるんだけど初カキコ(*´・ω・`*)ドキドキ
キアとIN時間重なったらビサスに連れてってください(*´д`*)ハァハァ
まだクリアできない(´・ω・`)
ぁwキアもブログ開設したので遊びにきてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

感動ってw
特にいい事書いてなかったんだけど|ω・`)

でも、誉めてくれてあんがとw
メケが廃になったら抜かれるからヤミテ(о´艸`) ブブッw
これからも、エロい兄貴でがんばってくれb

>ハウ
廃拒否ですか(’
じゃ、チャット希望(ぇ
てかエロは必須なのね ○| ̄|_

>きあc
確かにカキコしてくれたの初くさいw
ってか・・・URL残していってくれ(’
いけないじゃないか(’
ビサスいけるようになったら、こちこそヨロヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>青い蜜柑s
名前が微妙に違うが・・・おそらくあの方かな?w
Lv44だけどモコモコいけるのかw
当たらないと思ってたよ(’
今度行ってみるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://meke2.blog53.fc2.com/tb.php/35-772da02d