fc2ブログ

Lv87 やりすぎたw 

ども、メケです。
この2日でアホなくらいLvあがりましたね('A`
やりまくったわけじゃないっすよ。
効率がすげぇいいんですw
赤字もものすごいですがw


狩場は変わらず赤黒ケンタ
メルはだいたい2時間ちょいで1mなくなるくらいです。
メルがある限り、ここを動くことはないかもしれん・・・
アサルタがあがってハゼいくまでは確実かとw


それにしても今日はいろいろしましたねぇ。
ビシャスクエ完了して初ビシャス。(もちろnタヒw
赤ケンタのMAPでグル狩り
そしてさんちゃサブのビシャスクエ手伝い
いや~おなかイッパイw

がんばったってことは当然、メルも使ってます
5mほど ^w^

所持金もきれいにこれで5mになりました。
90まで・・・もつかぎりぎり(;・∀・)

メル移動をしたいんですが、店を使わないと手数料がでかいとか。
どうしたもんでしょw

斬りで稼げればだけど、そうするとLvがあがらないですからね。
(河童ONLYでも、今の倍は時間かかります。他では問題外)


あれです。120くらいまではなんとか突っ走りたいんですよね。
そこまでいけば黒字ONLYとかで狩りしても文句無いんですが。
たぶん、所持の70mじゃ足りないね('A`
なんか考えとかないとなぁ(´・ω・`)

--------------------------------------------------------
黒字と割り切った狩りを今からでもすべきなのか。
これに悩んでます。

平日は黒字狩りのみで土日に赤字ぶっこむ?
朝1時間、夜3時間を河童狩りできれば最低でも2mは稼げます。
土日のIN時間しだいですが、そうすればぎりぎり㌧㌧かと。

ただ、ここまで順調だっただけに速度を落としたくない。
やっぱ所持金叩くべきかな orz

所持メルがなくなって、それからでも考えよう

スポンサーサイト



Comments

まず手持ちでガウンどうにかしろ(’
それから考えなよ(´・ω・`)

>蒼
ガウン、河童からのドロ書貼っただけ((
強化済み買えるだろうけど、買ったらメルなし確定ですから('A
70%6枚買って貼るならできるけど、
闇ったら終了だしねw
と、これから狩りできるか考えると強化方面はほぼ・・・w
WM投入してPで買うか(ぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://meke2.blog53.fc2.com/tb.php/148-01978e89