 


倍いそがしw 

ども、メケです。

倍時間にせっせとスキルリンクLv2目指してサブやってます。

おかげでメインほったらかしですよwww

まぁ、メインはホンテソロが主になってますが
倍だとあいてないでしょうからね。しかたないとふんでます。



10周年イベントも楽しげ?ではありますが、あまり熱もってません。
コインを適当にMBあけて終わりそうw

まぁ、サブ終わらせれるよう頑張ります!
@6体 orz



<コメ返>
・たるs
コイン1枚で職業にしぼってMBもらえます。
だからMHは難しそうな気配よん。

家は夏休みってのもあるから、特には怒られてないよ?
やったモン勝ち(違


更新ががが 

ども、メケです。

メイポ10周年ですね!


今のIDが3年前に作ったものらしく3周年といわれましたが
最初のメインIDで入ったら何年といわれるのでしょう・・・

予想は8年w



SSも結構たまってるのですが、
帰宅 → メイポ → 寝る
というサイクルに・・・w



土曜にでも、SS整理して張りますw

倍イベある今のうちに、スキルリンクを全部Lv2にしたいメケでした。


PS
メインがLv170なったよ(ボソ


<コメ返>
・たるs
倒せたからおけb
MB、10周年でぽいぽいできそうだから
ウォール30だして貼るぞ!w

暑中お見舞い 


ども、メケです。

帰省から戻ってまいりました(`・ω・´)

いやぁ~関西暑いですな('A




広島に行ってたわけですが、暑い暑い・・・
エアコンあっても部屋が30度したまわらないというね。

まぁエアコンがぼろいとかそういうのは除外してもね・・・
きつかったですw


でも、ゆっくりした空気・うまい飯・うまい酒、最高でした(*´ω`*)


また、メイポがんばれそうです(ぇ

見かけたら遊んでください ^-^



<コメ返>
・たるs
まだ、cjkmソロったことないねぇ(´・ω・`)
腕だけとでも割りきって、今度やってみます(*´ω`*)

腕の時間で、本体討伐時間が、大体予想できそうだしねぇ~
MBはウォール30だけ残ってます(´;ω;`)


暑くなりましたね 

ども、メケです。

暑くなりましたねぇ(;´・ω・`)


自分の地域は最近まで涼しく、すごしやすかったのですが
やっと、夏本番という気温になってまいりました。

6月中旬くらいで、今ぐらい暑かったので、
今年はやばいなぁ~って思ってたのですが、
以外にも涼しい日が続き、頭をかしげていたところです。


暑いのは辛いですが、夏らしいという感じもあり、
やっと落ち着いたというところです(笑)




さて、メイポ。

相変わらずノンビリさせてもらってますw


たいしたネタも(ry



20130731_名前考察

サブキャラが新職で増え、名前考察してた時のログw
編集だるいからブツ切り(ぁ
アオイってのが、メケですw

メケ輔、採用させていただきます!
・・・できればハヤトでw



20130731_アビス

アビスのボスは全然やったことなかったのですが、
ギルドの炎sと黒sに連れてってもらいましたw

結構面白かったですw
即死あると、やっぱ緊張感あっていいね!
・・・でもソロでは倒せませんw




20130802_ふぅぅchanMISSのみ

で、友達をjkm連れてって吸わせたり。
けど、さすがにLv50はやりすぎだったみたいですwww
残念だったねぇ~(´・ω・`)


20130803_ウォール20成功

(*´ω`*)






20130804_ウォール30失敗


(´;ω;`)




うまく連発しないものですwwww






20130804_ヘルミング20成功

で、新職のアヴェンジャーで、もらえるMBをマスタリにしたので
オーバーヘルミングパワーがない(´・ω・`)
こころよく、ギル員の方がゆずってくれました (*´ω`*)
やどってよかったですw




20130805_カイザーのダメ

けど、やっぱりカイザーが楽しいです。

今までこんなダメだしたこと無いですしねw
まわりとどうとか、ほとんど関係なく、自分としてすごく強いですw
この満足感っていいねw

いつでも戻ってこれるようなレベルまでがんばりたいものです。
170いけば、ギルでシグナス行くってことなので、
励みに頑張ります(*´ω`*)


でも、お盆は実家帰るので
秋にでも行ければいいなぁ~w

