 


新職に負けるな! 

20130728_ウォール20購入




20130728_脅すみぃぃこ彡



20130728_ウォール失敗






(´;ω;`)



さて、メル稼ぐか(ぁ




ども、メケです。

ゼノンに続き、デーモンアヴェンジャーが登場しました。
新職ですが、デーモンスレイヤーの兄弟みたいなもの。

あまり、興味はありません(ぁ

ですが、リンクスキルも欲しいですし
とりあえず70を。

その後、楽しいかでゼノンやるか、続けるかですねw


カイザーは順調に育って160へ。
このLv帯を抜けたことが無い!w


折れない心で、今回は続くかしらw



いつもここから 

あいつら、生きてるんですかね(ぁ

こんばんは、メケですw




20130724_インテ挑戦


前回書いたのもあり、友の薦めもあり、インテ挑戦してきましたw

ミニチュア3個あれば足りましたね。
特段ドロアップ持ってないので、誰でもって考えれば
運考慮して4個あれば余裕だと思います。


20130724_インテ取得

カイザーのインテ、こんな名前なんですね・・・
覚えられませんw


まぁ、カイザーは待機時間解除ができるので
1とって終了ですがw



で、スキルとっても振れなきゃ意味ないので
ちょいとだけ頑張ってレベアップ



20130724_159達成

Lv159になりました。
ステとか増えません(ぁ
スキルが着々と育ってます (*´ω`*)


バラバラに育ってしまっているのもあるので
ここらで上げる順番を整理

① ウォールオブソード30に向けてSP5をキープする。
  (今10なので20成功したら5振る為)
② なぜか未だMAXでないソードマスタリをMAXに(@6)
③ アンプリ30くっついてるのにまだ20しかないのでMAXに(@10)
④ PTでわざわざスキルセットいじるのだるいからノヴァ30にw(@8)
⑤ cjkmソロに向けてストライク20に(@5)
⑥ ウォールオブソードMAX(@20)
⑦ いらない子あつかいになってるブルーストリックMAX(@15)
⑧ これまたいらない子あつかいなインテMAXに(@4)

以上。

PTスキルのロバストアーマーがMAXなのが救い。
まだいっぱい振るのあるけど、Lv159だからこんなもんだろうねw

ハイパーのプロミネンスとって使いたいです(*´Д`)ハァハァ

@11Lvあげなきゃね orz



<コメ返>
・たるs
無理して探さなくてもいいよw
それより、遊ぼうぜ(ぁ


やっと 

20130724_ノヴァ30成功


嬉し泣き(´;ω;`)



とりあえず、3冊目にして当たりました。



やっぱ金はらわんとダメですな(違




と、一番に伝えたかったので、眠い中ブログアップです

こんばんは(`・ω・´)シャキーン







今日、たまたまなのかわかりませんが
jkmの状態異常、ホンテのMP攻撃の頻度が半端じゃなかったです。

いつもこんなもん、って言われるかもですが
ほぼ連打でしたね(´・ω・`)

もしかしたら、いつもはラグで助かってたのかしら?
もっと慣れなきゃなw




ホンテの誘惑には負けちゃう日が結構あります。
今日もお墓振りましたw
勝てる火力欲しいねぇ・・・w


というより、インテンションとれってことでしょうねwww
そろそろとらせてもらいます(´・ω・`)




現時点、MB残は
ウォールオブソード20(在庫無し
ウォールオブソード30(在庫1

となりました。


でも、このMB・・・
捨てられてるのかしら?w ほぼ見たこと無いっすw
30はたまに見るんだけどなぁ・・・


今はフリマいくとゼノンMBだらけです。
桁が違いますw

ゼノンで4次しても地獄っぽいな orz
貧民は120くらいでストップさせますよ (´;ω;`)


そろそろ自力でカイザーMBをひきたいメケでした。
・・・ハズレでいいから出ろ!(笑)



<コメ返>
・たるs

右手が落とせればぎりぎりソロでもいける~
30分超える~ (´;ω;`)
全ては誘惑次第って感じですw
なんで、だいたい友達と行ってますw

ノヴァ30あたっちゃったよ(*´ω`*)
在庫探してくれてたのにゴメンよぉ ><




ここからだ! 

カイザーの力だ!

特に意味はありませn(ry


こんばんわw




さて、ノンビリとメイポを楽しんでおります。


ゼノンが実装され、ギルメンもみんなゼノン。
塔プレイもなく、友とホンテまわるくらいになりました。


自分もスキルリンク欲しいのでゼノン作って、ちょこちょこやってます。






さて、順にSSでも貼って(ぁ


20130718_ゼノン作成

まず、ゼノンを作りました。
完全デフォルトかな? 顔の線みたいなオプション無しです。

完全に坊主なんで、名前はメケ坊ですwww



また、顔のせいなんでしょうが・・・
F2がきもいですwww

えぇ、キモくてSSになんかできません。
自分で体験してください(ぁ



20130718_ゼノンの表情

F3、F5、F6は安定してますな。F3好きなんでちょと安心w




さて、あくる日・・・



ネコsが大量に神秘あけるというので
カイザーMB拾いに・・・じゃない、もらいにw


20130719_ソドスト20成功

あざっす!w







20130719_ノヴァ30再度失敗

orz orz orz




あたらんかった('A


これで、わかると思うが・・・・


たるs・・・



20130718_ノヴァ30失敗

ダメだった~(´;ω;`)





てことで、

ノヴァ30、2連敗です(´・ω・`)



まぁ、まだ振れるようになったスキルが増えたので
緊急度はありまへん。

ゆっくりやりますぉ(*´ω`*)



<コメ返>

・たるs

ごめんよぉぉぉぉぉ (´;ω;`)
自分もホンテで、本だしてるけど
ハズレばっかですwwww
カイザー自体が、ほぼでてくれないんだよねぇ(´・ω・`)

次はがんばります(ぁ

再インストール 

ども、こんばんは。メケです(´・ω・`)



20130717_RuntimeError.png


orz



過去、アップデート失敗なんてあまりなかったんだがな。
2回ともなってしまってので仕方なく再インストールです。




20130717_再インストール


NEXONさん・・・でかすぎですwwww

このでかさなら、インストーラじゃなくて
普通にDLできるようにリンク貼って欲しいですね。

直リンクならツールDLとかできるし、
もすこし早くなるんですが。



つれぇ(´・ω・`)




ってことでINもできないので、またSSでもペタペタとw



20130716_カイザーLv153達成


CWソロを久々に行ってみました。
だいぶ強くなってることを体感できました^^;

前まで、1体目終わるのに5分くらいかかってたんですが、
今は4体5分で狩れます。 いいね!

うまかです(*´ω`*)
ドロないのがつまらんけどねぇ~(´・ω・`)




で、飽きて移動始めたら夢幻sが「cw来れる人~」と。


ついさっきまで現地いたのに!

もう鮫MAPまで戻ってましたけど、向かいましたww
なぜか途中で追い抜いたけどww



20130716_カイザーLv154達成


たっぷりうまうまさせてもらいました(*´ω`*)

ソロの倍ペースくらいで育ちますねぇ~
楽しいからさらにいいですね!


途中から、たるsも合流しましたねw
たるs、cwあんまやってないのね! 今度吸わせて!(違


20130716_ソードマスタリ30成功

で、ここまでLv上がったので今度はソードマスタリ30が貼れます!
見事1発w

これで一山終わったわ~(*´ω`*)

残すMB未貼りでいくと
・ソードストライク20
・アドバンスドウォールオブソード20、30
・ノヴァの勇士30

・・・スキル振り上位のやつらが何故こんなに残ってる orz

上げれるのから上げてるってのもあるけど、
ソードストライク20は欲しいですねぇ。
jkm腕とか、雑魚狩りはめっちゃつかいますからね。

でも、よく考えれば@4冊!
すげぇよ。ここまで来てるよ・・・過去最高じゃないか?w



したっけ・・・




20130716_たるsからの贈り物


たるs、マジ感謝 ><

INしたらトライするので、結果待っててね!


<コメ返も一緒にw>
大事にいたらなくてよかったねぇ~(*´ω`*)
そして、おめありです!
ノヴァも一発で当てれるよう祈ってね!

狩らなくなったね 


ども、メケです。

今日で連休も終わります。
すっかり夜型になってしまいました('A

おはようございます(´・ω・`)



タイトルにもある通りなんですけど~

狩りをほとんどしなくなりましたね。



狩りっていうのは自分の中では「雑魚狩り」なんですけど

今は「試験の塔」のせいか、ボスばっかですw



昔に比べて、ボスがしやすくなったおかげでしょうか。

楽しくボスを狩らせていただいてます。




まぁ、いつも通りネタなしなんで(ぁ

SSでもペタペタと・・・



20130713_DB100達成


DBの目的は、ビシャスとか、ゆくゆくはホンテくらいまでのソロ用なんですけどw
思いのほか楽しく、そこそこ育ってます。


100前にスキルブック欲しくて、ぷよsとみくcに手伝ってもらいました^^
一発で2冊ともだしてくれるなんてさすがです!(SSなくてごめん><

で、無事に100達成しました。



20130715_さんc反対w

で、jkmとかやると、すごいおいしいので
さんcとも突撃w

どう見ても反対に打ってるよね!w
でも、本人はjkmに打ってるみたいです。バグ?(´・ω・`)

20130714_ジャクムでお墓


別にさんcばっか見てたわけじゃないからな!




で、カイザー側では、たるsとホンテいったりしました~
ほとんどたるsのソロですけどね!w

でも、たるs・・・誘惑多いお年頃でしたね(*´ω`*)


で、2体目はオイラのみ待機して神秘ドロ待ち。


・・・まさかの神秘なしでしたけどねorz

大抵、2冊でるんですけどねぇ。
まぁ、仕方なし!


その間に、フリマ探してくれてまして

20130715_アンプリ30

アンプリ30見つけてくれました(´;ω;`)

見事はりつきましたよ!

お礼、何しましょかね・・・考えときます(ぁ



20130715_ソードマスタリ20

で、とぼとぼ自分もフリマ見てたらありましたよ!!
ソードマスタリ20!!!

一発で宿らせてやりました(*´ω`*)

手に入れるまでにLvが151までいってましたががががw

ご利用は計画的に (´・ω・`)






最後に

20130715_カイザー151ステ

自キャラで初めて30kまでステがあがりました。
みんなの5分の1とか、10分の1だろうけど

十分楽しめる火力ですww

これくらいでも満足できるという指標にしてください (´・ω・`)



<コメ返>
・たるs
 → 大丈夫だった?
   いきなり突然のROMだったし、
   最後まで付き合えなかったけど(´・ω・`)
   でも、おかげで宿りました(*´ω`*)
   また遊んでね^^

今日も元気だ! 

ども、こんにちゎ

メケです。


まったりとメイポを続けさせていただいてます(*´ω`*)

ギルドブログに、知らないうちにリンクが張られてまして(ぁ
ちょろちょろと訪問者がいらしてるみたいで ^^;

なんか書こうってことで、SSでも貼り貼りしようかなとw




20130703_ゼノンに変身

ゼノンイベントがありましたねぇ。
まだやってる?(ぁ

変身薬をつかうことで、ゼノンになれました。
あんま強そうじゃないくせに、何回か殺されました('A



20130706_ブタのさんc2枚目


さんcとも、INが重なった時にお遊び。

思わずブタとののしってしまtt(ry





ギルドのほうも、狩りだけでなく会話も楽しく、
こんな1枚も・・・

20130705_ギルチャの1ページ






みくcのお風呂宣言を聞いて、
みんなして、みくcをのぞきにwwwwwwwww

名前隠してるが、俺の台詞はどれだかわかるな?w




20130706_DI.png


ぼっちの時は、ESかDIなんですが

このDI、私程度ではクリアできませんw

経験値がおいしいからやってるけど
第5段階が無理(´・ω・`)
塔壊す前に雑魚であふれて終わっちゃいますorz



20130706_ギルドPB


ギルドと行動できるときは、やっぱり塔が多いです。


天s、うちらを天から引き戻してくれたのに・・・
自分はやっぱり天に行くのですね・・・w



20130710_5倍秘薬


で、サブでは5倍秘薬つかって遊んでたりw
これ、SS無いけど攻撃力も5倍なのかな?
Lv60キャラの通常攻撃で10万ダメとかでますw

でかさわかる?w 両手剣のあたりにHPバーが見えるのが通常サイズの目安かとww







まぁ、いろいろとまったり楽しんでます。20130711_しゃがみカイザー


カイザーs休憩してる姿勢、なんかやられた騎士ですねww




<コメ返>
・みくc
 しっかりとリンクされたしwww
 ギルドブログいつも読んでます!

・たるs
 なんとwww 見つかった(´;ω;`)
 ま、リンクあるしなw

 塔で一緒すること多いけど、またやろうねぇ^^

メイポ復活の背景 

どもメケです。

今日はリアルで予定があり、長時間の移動を伴ってるので、
この時間を使ってカキコすることに。

本当は画像てんこ盛りにしたかったんだが、
以外とフリーで使えるのがなかったのと
携帯からなので、ノン画像です。

長ったらしい感じになると思うので、
追記で書きますね。


今、メイポのほうは塔での生活がメインに。
それ以外だとESかDIやってます。

おかげでMBなくて困ってます(笑)

助けて(´Д` )

続きを読む

塔が楽しい♪ 

20130702_塔にて


こんばんは、メケです。

7/3 1:00からメンテということで、0:00からギルドで塔を回らせてもらいました。
強いお方が多いので、すぐ終わりますw
楽しくてたまらないですねw

ソロだとまだjkmが限界だと思ってます。
あともう少し強くなったら・・・というかLv160だっけ?
になったらホンテソロやってみます^^

このSSは、今のギルマスと、懐かしきぷよsを捉えた1枚ですw
(一応名前消しました)

いいギルドでとても暖かいです。
ゆっくり進めてる今の私にはなんとも言えません。

この辺の思いも、後々記載させてもらいます。
予告した復活のお話もねw


PS
20130702_ミクcを上げ逃げ

ギルマスさん、遠征隊長などお疲れ様です。
同じ色にまぎれて人気あげさせてもらいました(笑)

有限不実行ですいません 

みなさん、おはようございます(シーン

…ですよね(笑)



寝不足気味に出勤に向かうメケです。

駄目ですよね〜書くって言って書かないのは(。-_-。)
ということで、またコソっと携帯から更新。



さて、ここまででお気づきかと思いますが、
メイポに復活しました。

またすぐ中断しちゃうかなと思ったのですが、
なんとか1ヶ月続いたのでブログ更新に。


前も書いたけど、自動閉鎖ないんだね(笑)
昔っからのブログが、気が向いたら書ける。
ちょっと幸せですよね( ´ ▽ ` )



さて、書けることは多いのですが、
携帯からもあり小出しさせてもらいます。
ネタストックにご協(ry


次回は復活の背景でも!
(つД`)ノ

書いてみた 

まだブログあったw
出先なのでまた、帰ったら書きたいと思います!

