 


やれやれ 

ども、メケです。

休日は仕事と家族サービスで持ってかれました^-^
日曜も少し時間あったものの漫画に持ってかれました(ぁ


メイポはボス戦だけでいいよ!(ぇ
ってのはビッグバンまでなんでしょうね(´・ω・`)

まぁそれはそれとして、来てからのお楽しみ


来る前にやれることはやっときたいってことで

Image101121_697.png

金曜にアウフ連れて行ってもらいました(*´ω`*)
かわえぇ(*´Д`*)ハァハァ
5回くらい逝っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ

たぶん、HP装備にしてなかったので
ジェネみたいなやつ?スキル解除攻撃で即死だったんですかね?
もしくは、気づかぬうちの接触だったんでしょうか。
HP装備に切り替えてからは解除ミスで1回くらいしか墓無し。
たぶん、接触ではなく即死or気づかずに解除死だった模様。

2回目くらいからは右上凝視だったんで、たぶん即死(´・ω・`)
HP4500くらいだとエヴァンはアウトなんだろか・・・計算的にあわなry

まぁ、この話題はここらでおいといて(ぁ



Image101121_690.png

無事ゲットさせてもらいました!




ちなみに装備すると


Image101121_691.png

キモ子完成でs(´;ω;`)
手袋してないのは仕様です ^-^


で、潜在を貼ってみました


Image101121_694.png

宿ったけどOP2(´・ω・`)
はずれってことなんでしょうかね(´・ω・`)

ということで、強化もキューブも保留。
様子見を選択。



Image101121_684.png

すでに呪われてそうですね^-^


ベルト狙いも兼ねてやってみましたが、
薬収集になっただけでした^-^

後、すべりこみ?で
Image101121_687.png

旅行者を取得。
魔力とかryって思ってたけど
BB後には重要らしいのでね(´・ω・`)


とりあえず、やれることはやったかな?

みなさんは大丈夫ですか?


無・題♪ 

ども、メケです。



暴走でたよ!!!

アウフでたよ!!!

つれてけ(ぁ


お誘いお待ちしてます(*´ω`*)
それ以外はチャットしかしてないメケでしたw

それはそれで楽しいからいいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

気がついたら 

ども、メケです。


宣言通り?新クラ行きました。
朝に30分くらいだけね(ぁ

で、エヴァンしか結局やらなかったわけですが
使用感は現状とほぼ変わらず。

スキルの数値は今の倍近い攻撃力が記載されてますが
計算式が変わるということで
ダメはそんなに変わらないような印象でした。

ただ、自動育成と初期装備での体感でしたので
今よりは少し強くなるのでは?という感覚です。


@防御ですが、検証はほぼできてませんが
INTでも増えてました。
LUKのほうが増えるのかとかを検証できてないのが痛いです。

ただ、防御は結構重要。
敵の攻撃力が上がったのか、
計算における防御が重視されたのか、
Lv5とかでスタンプ相手にすると、命の危険に晒されます。
初心者マップとかではありえなかったことです。
俺はぼーっとして見事死にました。
(HP60程度で25近いダメを受けます)


どの程度まで重要視されるかが焦点かも。
魔としては特に気にするところかもしれませんな。





さて、普通のメイポのほうはというと
気がついたらトウキョウクエが1周しました(ぁ
快挙www レアドロを今日きっちりだせたのが大きいですw

今は暴走出現待ち状態です。

アウフも出るようになったらヅラとれます(*´ω`*)
生還できるかがハテナですがwwwwwwwwww

ビッグバンまでに160とかを狙いたいなと
ちょっと思っているメケでした。


PS
今日もSSなくてすいません(´;ω;`)


<コメ返>
しえたん:
忙しいのよ(´;ω;`)
最近帰ると22時くらいでね。
ご飯食べるとINしても1時間くらいしか時間がないのよ
ビシャスやってオチマイっていう悲しい状態です(´;ω;`)
工場は寒いからもう上着だしてますよ!
しえたんも体には気をつけて(*・ω・)(・ω・*)ネー

公開テストクラDL中 

ども、メケです。

なんか楽しそうなのに全然やってなかった
テストクライアントをようやくDLに踏み切りました。

もはや日曜くらいしかやる日がないのは気のせいだ。


とりあえず、
エヴァンのスキル確認と新職をサラっと使ってみたら満足かな?


今日の飲み会と明日の講習会を消化したら
チャレンジしてみます!

つ・い・に♪ 

ども、メケです。


昨日、ついにINできない日が発生しましたwww

帰省とかでない限り、復活からはINしてましたが

さすがに日が変わってからの帰宅になるとINできません。



仕事が本格的に山場です(´・ω・`)

山場を抜けたら、出張なんでしょうか(´・ω・`)

先行き不透明ですが、踏ん張るしかないですな。


こりゃ、終わったら散財フラグですな。

課金厨になりますか(ぁ



<コメ返>
みすずちん:
見つかったpωq
こっそりブログ覗いてたのばれたか?(ぁ
主催お待ちしてます^-^

ふっ 

ども、メケです。

仕事が忙しくなってまいりました。
ラストのサクが消えました。
ギルでの位置づけが空気になってきました(ぁ


てことで、

ビシャス2回しか最近することが(ぁ



出張行くまで
こんな感じで終わりそうですね


ビッグバン来たらどうなるか
そろそろ調べてみようかな・・・

エヴァンオワタっていうフラグでなければと
ひたすらに思うメケでした

まったりって言葉通りに 

ども、めけです。


タイトルどおりのメイポライフになっています。
しかもこの土日、ソフト落ちてたのかSS全然ないしpq

結構取ったつもりなのに(*・ω・)(・ω・*)ネー



ペッ





さて、金曜夜にホンテ行きました!
見事1回ずつ死にました(´;ω;`)
まだ墓無し撃破してません(´・ω・`)



で、土曜日は仕事ってのもあり特になにもなし。
ビシャスにソロ2回行きました。
2回で40分。
ちょっと長いけど、20%くらい貯まるし文句は無い。
薬が個人的にはおいしい


で、日曜日にはさんcと後悔でカリカリ
1時間で4倍70%くらいでした。ウマー
その後、ぼーっとして墓したのは内緒(ぁ


その後、ギルメンにトウキョウクエを手伝ってもらいました
倍もらったのに1分後くらいに死にましたpq
本当スイマセン(´;ω;`)

4人で4chも使って狩りww
グルグル回って完了できました!!

ベルガを倒せました!
公園も私だけすんなりETCでてクリアwww
他のみんなは出なかったですね(´・ω・`)


で、暇になったのでビシャスして、
眠いからエンド。何もしてないwwwwwwwwww
Lvが134と2つあがったせいか、1回が18分くらいになりました。
15分にはまだ遠いですw

10分くらいになればなぁ~って思いますが
イリュージョンでの限界なような?って感じもありますw



装備もLvももうちょい頑張らないと(*・ω・)(・ω・*)ネー

と、SSのない寂しいブログになってしまったメケでした(´;ω;`)

変わってきたな 

ども、メケです。

寒くなり始めましたね(´・ω・`)
特に朝の冷え込みが泣けます(´;ω;`)
お昼があったかいのがまだ救いだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー




さて、メイポですが、
適当にやってます(ぁ

じゃ、今日は適当にSSで



Image101106_419.png

Lv132になりました^-^



Image101106_416.png

2度目のソロビシャス。潜在が増えたおかげで
1回目の30分から20分へと10分の短縮に成功。
20分なら、結構ソロでもおいしいです^^


Image101106_422.png

神タイミングのSS撮影に成功
ただクエイク画像取りたかっただけなんだが(ぁ


Image101106_425.png

初のホイール20ドロップです。
栗に意味はないwwww



Image101106_428.png

見事くだけちりました(´・ω・`)
実は2回目(ぁ
まぁ20%なんでこんなもんですな

イリュージョン30は23回でしたし(´;ω;`)
発言にある29回には勝てるように頑張ります(´・ω・`)


とまぁ、
通常狩りはすごく減ってますw

今月は土日SDTらすいので
潜在してない頭・手・足を捜すか
ホイール20を狙って黒Yですな。

ドラゴン装備のために欠片30個集めたほうがいいかもだけどね(´・ω・`)

転々としながらSS適当に集めて報告しますw


それでは、いいメイポライフを~!

土曜も出勤が決まっているメケでした(´;ω;`)

やる気がな 

ども、メケです。


ついに、狩りへの欲が0に近くなってきました(ぁ
まだ後悔・黒Y・妖孤をループしてるので
そんなに飽きないようにしてるつもりなんですがががw

ちと、疲れたかな(´・ω・`)



さて、ペースダウンに拍車をかけろか?w
散財しちまうかって感じで
潜在装備を揃えに走りました。



SS集めたりしてないですが
目・耳・首がOP3になりました。
@は卵が1個でも首につけばLUK物が装備できてくるので
他も狙っていける感じですね


あとはドラゴン装備を2つ作りました
欠片たけぇ(´・ω・`)

ここで、メルが5m程度まで減ったので薬代として買い物終了。



@はPか。

470Pあったのでキューブ3個かってまわしてみました。
何まわそうか迷ったんですが、とりあえずお耳をw




結果はこちら


Image101101_401.png

INT3%つけばいいと思ってましたが
エピックになってALL3%がつきました。
エピならI6%つけよwwww
初の%なので文句はいうまい(ぁ



さ、散財も終わったので
まじめにメルの貯め方でも考えてみようかな、と
考えてみるメケでしたw

