 


初ホンテ(*´Д`*)ハァハァ 

Image101031_384.png
画像でかぃ(ぁ


ども、めけです

今回初めてホンテに行かせていただきました!
しっかりお墓してきました(ぁ


車輪ないとダメか!と思って11個買ったが
普通は使わないとか(´・ω・`)

こりゃJKMとか殿とかモット行って死ねってことだね^-^
JKMもペットのおかげでちっとも死ななくなったけどね(´・ω・`)



んで、なんか1回で2,3個ネックはでるみたいで
いきなりいただけることにwww


なら、やるしかないでしょ



潜在をw





てことで、高級潜在書をフリマで購入しペタンコ


Image101031_378.png

Σ(・ω・ノ)ノ

一回でOP3でした(*´ω`*)


@は卵もらえるまで頑張るだけだ(*・ω・)(・ω・*)ネー

PCなんとかしなきゃ(´;ω;`)











そして

Image101031_381.png

しえたん抜いた(´;ω;`)
MP・火力はまだ抜けません^-^
@1週間のサクが生きてるうちに130かな?

ビッグバンからは全員サク状態ということを知り
ちょっとサク買ったことが後悔気味なメケでしたww


見た目とともに考える 

ども、メケです。


潜在が始まってしばらくたちました
装備ドロ10倍と相まって、結構手に入れやすい状態です。

未強化装備ばっかりだったストライカーとかも
ちょぼちょぼ置き換えたりしてます。


強化装備を借りてるエヴァンとしては
交換できるのは頑張っても耳・目・顔ですか

そろそろ検討してもいいかもですね。


盾は交換するとしたらビジターor120装備が絶対条件です(´・ω・`)
その他はホンテネクが必須です。LUKが・・・w






てことで、装備を検討してみた。




まずは

①見た目・手に入れやすさ度外視で全職装備中心に固める

こうなります



Image101027_348.png




・・・




ださいorz


これだと全身アバですな('A
しかも入手が結構困難です。
頭:JKM昇華
胴:鋼シリーズLv80↑(アルなのは移動があるから)
盾:ミスってメイポ盾で写ってますがビジタ87↑or120
目:Wowです。エリマキと潜在は同じだからこちらにしてます。魔+2とかどうでもry







まぁ、ださいし、きついし却下(ぁ


②手に入れやすく魔ならまわせる装備


Image101027_351.png


全部魔装備80です。
盾がビジタなのがネックです。素直に120になるのかもしれない。
棒より杖のほうが速度速いのと、量産されてたので変更してます。

これなら強化済みから潜在に発展してもいいし、いけそうです。

なので、顔だけアバってみると、こんな感じ




Image101027_354.png

いい感じです。



こうなる可能性が結構強いですね。
@は時間と金を見てちょこちょこ120に進化すれば十分なのかな。





てことで最後に


③120装備で固める

Image101022_315.png

武器・耳も変えました。かっけぇぇwwww
ただ、耳はもう取れないのかな・・・
でも、耳以外は可能です。
最終形としてはイイですねw


ちなみにズラっていう選択肢ものこってますが・・・それをすると見た目がw
服か頭にアバが必要になるんですな

まぁ、潜在的に頭はズラがワンランク上なのでそっちになりますな
ただ・・・この見た目、俺好きです(´・ω・`)


ま、楽しみができたってことでw


あいかわらず 

Image101025_338.png

ども、めけです。

相変わらずなSSで('A
Lvは書いてないですが124になる瞬間です。

このときは、付き合いで骨ですが
今は骨はちっとも行かなくなりました。

経験値だと後悔3,4のほうがおいしいです。
5は宇宙人消えないと無理(´;ω;`)


だが、今は経験値は2番目で
一番欲しいのはフレームホイール20

そのため、黒ワイバンにこもってます。
でるまでここですねw

経験値もがまんできる範囲で
4時間くらいしたらあがります。

ま、余裕でまだ1回もでてません(´・ω・`)


20%なんだから、ドロ率5倍くらいにしてくれ(´;ω;`)

続きを読む

(´;ω;`) 

Image101022_310.png


こんなSSばっか(´・ω・`)

いぢめヾ(・∀・*)ノダー!!!! pωq

新しさを求めて 

Image101019_295.png


ども、メケです。
恥ずかしくて顔をかくしてます(ぁ

ちょうど装備もMHも忘れたUPですね(´・ω・`)



エヴァンも順調に育っております。
単体狩りには弱いですが、まとめ狩りにはなかなかの強さ。
一発のダメ数値が大きいのもテンションが上がります。



ただ、最近は宇宙人襲来中もあり、
狩りには不向きな時期に。

ちょっと新しいものを探す必要があるようですね。
まだボスってLvでもないですのでお誘い待ちですしね。



Lvは上げなくてはならない。
でも、あげれるものが今は難しい。


狩るなら骨MDが宇宙人もいなく、最適?
ただ、ここも4倍で1時間かかるようになってきました。

気合が必要な時期なんでしょうねwww






そういうことで、トウキョウとやらに手をだしました
いきなりLv135くらいの敵がうよってます(´・ω・`)
まだまだでしたが、結構楽しそうでしたw

トウキョウで遊べるのを夢見て頑張りますww

宇宙人襲来中 

Image101014_269.png


ども、メケです。
↑の画像は宇宙人です。
私ではありません(ぁ



さて、非常に久しぶりの更新ですね。

実はサクは頑張ってるし、サク外はクエが忙しくてと
何かとINしてる状態。
毎朝6時半~8時までご飯ROMまぜながら宇宙人クエしてます。

サク後もやらないと、どうも間に合いそうにない雰囲気という。
第3ステージのキューブボスはどうなんでしょうね。

俺120超えてないからできないけどねwwww

てなわけで、更新できず申し訳ない(´;ω;`)




120といえば
ストライカーは無事、卒業しました。
無事じゃないのは、SSがありません(´;ω;`)

連打してたんですが・・・・・・orz

まぁしょうがない(*・ω・)(・ω・*)ネー


今じゃ見事に倉庫となってます(´・ω・`)

で、現在はエヴァンを。今95Lv。
おかしいとかは言わないでね?w


おかしいと言えば、
今日、JKMやったんですが

30分で2回終わりましたww

早い(*・ω・)(・ω・*)ネー
俺を戦力外として5人。時代なんですかね・・・w


これならカオスジャクムとか倒せそうですね。
8倍らしいから15分×8=120分
2PTなら60分くらいとなり、現実的な数字ですな


エヴァンとして楽しめるまで強くなりたいですね。




@動かすつもりのない他キャラ、今回だと斬りを動かしました。
グルクエに誘われたからですがね。楽しかったです。

やっぱり斬りが性格的にあってる。楽しい。
でも、色々思うところも大きい職なので、楽しむときだけのキャラでいてもらいたいです。

今後も誘われたら稼動するかもですが
基本的にエヴァン一本で進めます。

どこまで?200まで^-^


遠いorz

続きを読む

