 


卒が近づいております 

ども、メケです。

最近は休み・祝日が多く、
サクチケを有効活用できてます。

おかげで現在114Lvです。
@6で卒業ですね。


ここまでやることで、
今のメイポの現状や、
本当にやってみたい職業などが見えてきました。

以下に記載しようと思います。

続きを読む


う~~~ん、悩ましい 

ども、メケです。


最近はLvがあまりあがりません。
一応、毎日1Lvあげてますが・・・ちょっとつらくなりつつあります。


というのも、



ばるーん

ばるーーん


ばる~~~~~~ん
ばる~~~~~~ん

結構わくんですね(´・ω・`)



バルーンやってるとサク終わってるって感じなんですよね

おかげでLv35Mは多く集まってます。

売るのかコインにするのか・・・
どっちがいいのかに悩んでます(´・ω・`)

とりあえず、粗悪だけコインにしようかな。

(*´Д`*)ハァハァ 

(*・ω・)ノ コンチャ!!

混沌が売れました。38mでだけど(ぁ
ちょっと裏技っぽくなりましたが、
1stらしからぬメルが入りました。

こうなるとM武器欲しくなるんですが

欲しいものとしては
・77Mナックル(ネタになりそうだが火ブルあたりで最初使いそう)
・77M棒(エヴァン、ビショ用)
・各種ブレイド(将来用)
でしょうか。

コインの関係から43ブレイドならとれるかも。今6枚なので。
64・77ブレイドは買うしかないんですが
それ買うならM棒のほうが欲しい。

予算としては30m程度しか使えない。

10mくらい足りないんだよねぇ(´・ω・`)


ドロ狙えばいいんだろうけど・・・値段から見ても難しそう

もう少し安くならないかなぁ(´・ω・`)



Lv56になったメケでした~

なんか、早いなぁ 

ども、メケです。


今日で2週間になるのかな?
年と共に時間の経過が早くなるようで(´・ω・`)

大学くらいからは、すごく早いですね(´;ω;`)



さて、メイポですが・・・

昨日で6Lvもあがりました(;・ω・`)
早いですね(´・ω・`)

レベル上げだけなら狩場は
Lv40-45:ミュテ、
Lv45-50:カニングスクエア
がいいみたいですね。

MCやる人はそれがイイみたいですがw


で、50超えたので次は何がいいの?と調べたら
ゴーレム、ロイド、ホムン辺りみたいですね


ゴーレムなんかは最近過疎と聞いたので
そこにでも篭ろうかな(´・ω・`)



未だにMCから逃げ続けているメケでした

さぁて、何しよwww 

ども、メケです。


クエが本格的にきついのだけになりつつありますww
狩りもしたくなってきたので、ルディからマガティアへ拠点を移動。

ルディよ、ゴメンよ。クエまともにできなかったよ(´・ω・`)



さて、マガティアではアイアンミュテを中心にカリカリ。
普通においしいです。


よくよく思えばまだサク持ってないんですよね。
にもかかわらずもうLv44です。

早いものですなぁ。


1stらしからぬ速さ。
最初の卍メケメケ卍(斬)はLv44っていったら2ヶ月くらいたってた気がします。
ドレイク狩りとか行ってた気がするwww


ドレイクか・・・うん。まだ早い気がするwww



これからはMCやろうかな。

まだMCのこと、よくわからないしw
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・

やります!僕MCやります!



たぶん(ぁ

今度は腐猿かぃ 

ども、メケです。


暑いですねぇ('A

9月になりましたが、まだ残暑といえず猛暑。
本当、どうかしてるぜ!!


こうなってくると、冬の到来が怖い。
温度差がひどい、急激な変化になりそうでね・・・。

この30度を超える中、コートのことを考えないといけないのも
非常につらいねwwww




さて、メイポ。

Lv40帽子を目指して、呪いの人形クエをやることに。

Image100901_044.png


絵の通りですね。

眠いw
そして、MISS連発(´・ω・`)

その中を頑張ってカリカリ

100個達成! → 帽子ではない
200個達成! → これまた帽子ではない
400個達成! → は~ずれw
600個達成! → 書だったけど、貼りつかず(ぁ

だるす!ばろす!(´;ω;`)

残すとこ1000個です。次が帽子らしいです。

長い(*・ω・)(・ω・*)ネー
頑張って今日で帽子ゲット目指します。



