 


さぁて、もうマゾですかな 

ども、メケです。


やれるクエが底つきはじめました。
いや、まだいっぱいあるんだけどね。

きついのしかないwwww



ってことで、ちょろちょろしてるうちにLv40へ。
Lv40の帽子がないので、どうしようか調べていたら。
超極楽クエ→・・・(忘れたwエリニアの妖精クエ)で
帽子が取れると発覚。

で、今は超極楽クエ。
この内容が・・・超地獄www

まずね、1stの身分でダイヤモンド1個って無理。
フリマで買うしかない。(100kくらいは飛ぶ

次にピグの頭。時代のせいでしょう、フリマにない(´・ω・`)
現在10個ですが、@5足りない(´;ω;`)


ということで、Lv40にしてピグ地獄となりました。



早くもマゾってる(*・ω・)(・ω・*)ネー


MCわからんwww 

ども、メケです。

ソロクエも落ち着き、とりあえずはルディに移動。
ルディでのクエをゆっくりすこしずつ消費。

まぁ記憶にも強いのでわかってはいます。



ルディのクエは長く、そして辛いことをwww
太鼓とかが地獄だった気がする・・・まだあるのかな。



ということもあり、
MCを並列してやることに。150っていう数字がどういうものかはわかってないが。


ただね。
昨日初めてやったんだけど


わけわからない(´・ω・`)


ただ狩るだけ。これはわかる。
これ、リーダーとか無理(´;ω;`)
ついていくことしかできない。
召還どうやってるの・・・
一回召還したら出っ放しなのかな。

わからないところが多いが
やりながら初心者ぶって色々勉強しようと思います。



Lvは39。MC完了まで11LVある。大丈夫だろう。
昨日は1回で10%近く増えた気がするけどw

PCが重い 

ども、メケです。


やる前からわかっていましたが。


PCひ弱でした(´・ω・`)


やっぱATOMでやろうっていうのが
間違いだ(*・ω・)(・ω・*)ネー


まぁ、のんびりやります。



今はLv33になりましたが
まだクエが山積みです。

これはいいや。。。っていう省きをいれてでも
まだまだ。

グルクエは遠いw

2次しますた 

ども、メケです。

まったり、メイポしております。



今はリハビリ?も兼ねてクエ三昧。
ちょっとずつですがストライカー育成がまとまりそう。

もちろん「一次」ねww



さていま一次というワードが出たんですが


2次しますたw




意外と早い(´・ω・`)
こんなに早かったか?と思っているこの頃。
正直に言うが・・・たぶん4日目くらいなはず。
しかも、火曜は風邪ひいてやってないから3日?
日曜は1回しかないぞ。残りは平日だぞ?


・・・うむ。シグナス素晴らしい



記憶が定かならサクチケ有りで灰ぎみだと
一週間で50くらいだったので
ペースはほぼ同じくらいという感じ。
本気は出さないし、出せないし、出すつもりもないので
50になるのは来月かもしれませんがw


まぁ、弱くはない。
1stとは思えないです。

命中でたまに「む?」となりますが
それくらい。

火力はハナからあてにしてないけど、
十分楽しめる火力があります。
少なくてもまだ「弱くて凹む」ようなことはない。


このまま3次まで楽しく続いて欲しいものです。



この後の予定ですが
40まではソロクエ中心で
41~50はルディクエが過疎ってなければやりたい。いなきゃMC
51~はロミオやったことないからそれw
61~はMC2

とグルクエ中心になりそうな展開。
友達ができるといい(*・ω・)(・ω・*)ネー

100超えるくらいまでいけば
懐かしい顔も見えるかな?

復活しますた 

どうも、メケです。

お盆は実家(広島)へ帰り、ゆっくりすごしました。
私の父方、母方の祖母にも会ってきましたが、
母方のほうは電波なかったww

ちょっとびっくりしましたよ(・ω・)



で、そのときにですね。
弟がまだメイポ続行してることを聞き、

あまりにも知っているメイポから変わっており
またやってみようという思いがわきあがりました。


もうね、昔のテツは踏まない。
趣旨は最初っから決めている。


最強なんてくそくらえ(ぁ


無課金ってことはせず、いつかはすると思いますが
もう、最強って観念からはとりあえず離れる。

ゆっくり、自分は初心者だと言い聞かせて復活しようと思います。



ということで、
ネットネームの「メケメケ」から
ゲームネームの「渚アオイ」に変えて復活します。

既にデビュー時に渚アオイは作って消してるので、
素の名前は無理ですが('A

ま、変える理由はもうひとつ簡単なとこで

もうメケメケの名前で作れませんwww

思いつく記号を両脇につけるのはやりました。
他だと自分的に気に入らない記号ってことになるので
もう名前変えちゃおうと。


今までやってたキャラでの復活はとりあえずはしない予定。

ということで、


騎殴アオイ_Lv22

これからはコヤツをどうぞヨロシク。
1stとしてやりやすそうなシグナス騎士団で
やったことのない海賊です。

友達0、グルクエ0でクエ消化オンリーで22まで育ちましたが
もう無理だ(*・ω・)(・ω・*)ネー

グルクエとかウンヌンではない。
命中が足りない orz

これ、初心者大変だね(´・ω・`)




丸薬使えばとか、そういうのも無理。













金がないもん\(^0^)/



チキンDEXのタオルどころか、タオルを買えない状態。
恐れ入ります、初心者(´・ω・`)

とりあえず、昔の記憶では
ルディクエ付近でなら金が100k単位までたまったはず。

そこまで、なんとか
ギリで生き残れる道を探しながら
今のメイポを味わっていこうと思います(`・ω・´)

