 


一応元気です 

ども、メケです。 お久しぶりです。

現在は死ぬほど忙しくはないですが
不況の波には残念ながら乗っています。

地方としては都心の不況をかばうべく
ある仕事を根こそぎという形にはなってますね。

まぁ暇ではないですw


さて、メイポ・・・といいたいとこですが
まぁ、本格的に引退しようと思います。

といいますか、メイポを辞めるというよりネトゲから引退ですね。
まぁ世間で言う仮引退かもしれませんが


一言でいえば飽きでしょうね。
PS2で三国無双したり、娘・息子と遊んでるときが多いです。
ネトゲでもメイポ以外のものを少し試したりしましたが
(TENVIとモンハン)
まぁ、どちらも1ヶ月もちませんでした。モンハンとか2日・・・w

なんていうか、時間をかける魅力が減りました。
なので「飽き」だと判断してるわけですがね。

今は興味あるのは金です。残念ながらw

株式投資を始めましたしね~
それに新車もこの不況に買いましたし・・・w
将来を見通すと仕事だけではちょっと辛いですしね。
節約だけを生きがいにってのは寂しすぎますからwww
とりあえず、プラスですw


という形ですので、「あ、ひさびさに~」って思えば復活する程度の
引退だとは思います。

とりあえず、元気ですw


あ、それと蒼からのカキコで気になりましたが
俺、氷の杖借りたっけ?(;・∀・)
3次したらって話にしてた気がしてて・・・たぶん無いとは思います。
確実に借りてるのはファルシです orz
これを返そうってのくらいはありますので
いつかINします(ぇ


それとブログは今回みたいな3ヶ月に1回くらいなら
間違いなく続けてると思います。

まぁ読者なしカキコでしょうがw



というわけで、今までお世話になった皆さん
ありがとうございました~(*・ω・)ノシ

またのカキコでお会いしましょう(ぉぃ


