 


浮気心くすぐられる 

iLv55.png


どうもメケです。

久々にメイポしました!
Lv上がりました(ぁ


サク無しはやっぱきついですねぇ(´;ω;`)
とりあえず1週間はなしでやってみて
スタイル見えたら買うかは決めますが
もし、10-12時くらいで2時間やれそうなら
深夜サク買います。

昨日今日で、だいたい子供が9時半くらいに寝るのがわかりましたんで
10時くらいからならできそうです。



で、今日はインファイターの狩りを見て・・・

惚れました(ぁ



メイポ始めてすぐ投げ・斬りに惹かれたのと同じですねぇ。
やっぱアクション性よさそうな職にはどうしても惹かれます。

氷やってるのも4次雷が楽しそうだからですしw


てなわけで浮気心くすぐられてるわけですが
今浮気したら氷が死亡しますからね(;・∀・)

3次するまではとりあえず保留で、っていう予定です。
(まぁまだキャラを入れるスペースもないですし)

たぶん、DK消しかスロット追加でメインIDに拳作ります。
強さは特にもとめずの方向で。
(飽きてやめる可能性があるしねw)

で、サク時間外は拳、サク内は氷ってつもり。
逆転してもいいかな~って思えるのは、たぶん氷が100行ったらでしょうね~
と・・・心では思ってます。


浮気に弱いのかな?wwwwwwwwwwwwww



まぁ、やっぱりメイポ楽しかったっす

慣れてきたら、またみんな遊びましょう(*´ω`*)


ただいまぁ~ 

どうも、メケです。

ついに帰ってきました。日本にw


ん~中国と比較してしまうのは相変わらずで。
そして日本のほうが先頭を切ったからでしょうが
日本のほうが成長の仕方が「汚い」と思ってしまうのは
私だけでしょうか(;・∀・)


さて、メイポのほうは、まだINできてません。
INしようとしても、更新すらできないVerですからねwwwww
DownLoadしかけて今日は終了のようです。

一応INした後、何をやるかを考えました。
やっぱりINT強化品を作るという目標は変えずにいたいと思います。
ですのでやるのは氷・・・といいたいですが
ここはゆるく「魔」としておきます。

あのヘナチョコプリとゴミ箱毒魔もプレイ対象として考慮。
残念ながら前からいた♀氷だけは・・・日の目を見ない可能性がありますね。
消しはしないですが・・・

まぁしばらくは氷でしょう。


あとはボスなどに誘われたときにHEROを起動します。

しばらくはPを使うのは見合わせます。
プレイ時間というか日本のスタイルが固まってからでw
サクとか欲しいけど値段分使えるのか、今ではまだ不明なので^^;

まぁ裏技で稼いでアバぐらいはつけたいですが・・・まぁいいかw



とりあえず、ただいま!

嫁に命令され、DSのEmuとRom探しのメケでした (´;ω;`)

新たなる出発へ向けて 

カッコいいタイトルですが、深い意味はありませn(ry


どうも、メケです。


あと3日で帰国です。

お土産は大量のDVD
税関で見つかったらアウトなのかな?わかりませんがw

こっちで買った優良DVDを持ち帰り妻に進呈する予定
駄作は残念ながら荷物過多の為処分

持ち帰りは「HERO」「やまとなでしこ」「相棒」「CHANGE」「ゲド戦記」
などなど

映画は3本しかないですがまぁ遊びモノです
ゲドとクゥ(河童)と少林少女ですからねwww


ドラマは帰国後すぐ良品DVDに焼きなおして保存。
中国のまま所持だと、おそらく来年の夏は越せませんwww



さて、新たなる出発とはほかでもない。

日本に帰ってからのスタイルです。


今回の出張で貯まると思ったお金は
なぜかマイナスへ。

前回の出張があるので「出張トータル」ではプラスですんで
一応よしとはしてますが・・・


なので、いい副業を模索。まぁサラリーマンは基本禁止ですがね。

てなると、一番目に付くのは「株」


もちろん大金はないのでリスクもリターンもわずかですがね。

やろうと思った理屈は3点
①俺が社会に疎すぎる
②俺が金について甘すぎる
③今の銀行の利率が終わってる

ってところです。

①は常日頃働いている間、恥をさらしてます(´;ω;`)
②は大学でスロットやってたときはよかったんですがね。
働いて固定収入入ってから、すごく甘くなってました。
③は語る必要ないでしょう・・・

ってことで「株」です。

今、暇な時間はネットで猛勉強wwww

自分の投資スタイルとかはほぼ固まりましたが
この辺は帰国後はじめることができたときにでも語ろうかと。


・・・


そして、メイポ。
これはやはり切れないですね。

この職を極める!見たいな欲とかはすでになくなってます。
Lv200したいとかも、今はないですね。
強化してぇ~とかも、今は不可能みたいですし(;・∀・)

ってことで、浮気性だったメイポ初期みたいに
キャラを転々とすることが予想されまs(ry

まぁなんにせよ・・・

メイポがやりたいという気持ちだけは変わらなかったです。

あとちょっとだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ♪

海賊やろうか、氷やろうか迷っているメケでした(´・ω・`)

帰国が見えてきた!! 

ども、メケです。

9月28日(日)に帰国することが決定。

@11日です。

追い込みの撤収作業と荷物整理が始まり
同じ出張仲間も上海気分から日本気分に戻りつつあります。

こちらでは早くも鍋を食べだしたりと
秋&冬モード。

・・・まだ半袖1枚なんだけどねwwww


上海蟹のシーズンまでは滞在できなかったので
それだけが上海での心残りでしょうか。
見に行ってない観光場所もたいしたことないとこばかりですし。

ま、いいでしょう


お金がすごいなくなる上海でしたが
楽しかったですよ。

たぶん、二度とこの生活はできないであろう・・・

ま、まだ11日あるし名残を惜しむくらいの時間は残ってるわけだ
4月からの思い出を掘り返しながら
残りの期間頑張ろうと思います v(`・ω・´)v

帰ったら・・・メイポだれかいるのかなぁ(´・ω・`)

ありがとうさようなら 

自分の中ですごく好きな歌です。
幼稚園卒業の時くらいですかね、ポンキッキで覚えて
それ以来ずっとこの曲は好きです。

成長しても、子供から大人になっても
この曲には泣かされます。

感謝と別れ
別なようで共存するこの二つの感情
社会にでると薄くなりがちですが
この気持ちを大事にできることが
人間としても大事だと思います。


とまぁ、変な書き出しになってしまいましたがw




どうも、メケです。

今月で終わりというこの出張に
喜び悲しみが共存しておりましてね

そんな際に「暴れん坊ママ」だっけか?
このドラマを見ていたら、この曲が最終回で出てきたわけです。

まぁ「号泣」でしたよ!


ドラマの話としては「ほろり泣き」が調度いい感じ
ですが、今の私では号泣でした。
深くは語りません(ぁ まぁ語らずともバレてるであろうが(ぁ


そんなこんなで仕事も微妙な忙しさを見せつつ、
DVD消化にも汗流してます(流れるか?

記事が久しぶりなので全部紹介したらアホな量になるので
さすがに抜粋にしますが
ドラマとして最近見て面白かったのは
今書いた「暴れん坊ママ」と「交渉人」でしょうか。

暴れん坊ママは深いですねぇ。
是非結婚した後の男性人に見て欲しい(ぇ
見ても俺の言いたいことが伝わる人間はいるか微妙だがwww
女性陣が見ても、まぁまぁ面白いとは思いますよ
子供系好きな人はおすすめです。

で、交渉人はひさしぶりに警察モノでヒットしました。
なんていうんでしょう、警察系って重いじゃないっすか。
それをドキドキというかワクワクというか興味?で引っ張る。
これが主流というか本線なわけですが
バッチリできてるんですよね!笑いとか無しで最終回までいけます。

あとは微妙だったけど考えれたのが「ボンビーメン」
よくある金話っていったらそれまでなんでたいしたことないっちゃないんですがね
やっぱお金って大事だなぁ~っての考えてる今だからか
すごく深く入り込めました。
笑いもありますし、結構いいっすよ



で、ドラマをはずれて映画も少々見ました。
「ゲゲゲの鬼太郎」「崖の上のポニョ(宮崎映画)」と駄作3つ(ぁ
まぁ一言で言うと


5個見て全部ハズレ(ぁwwwwwwwwwww



鬼太郎・・・アニメと同じレベルならアニメのほうがいいw
ポニョ・・・幼稚園向けで大人には微妙すぎる(´・ω・`)

駄作は確か「おいらはスケバン」「ゾンビ自衛隊」「キルマラー」だったかな?
タイトルすら微妙です。記憶の意味でも名前の意味でも
まぁ3つとも18禁でしょうね。3作とも胸でるし。


おいらはスケバン・・・顔が女の不良男性が女子高で番長になる話('A
ゾンビ自衛隊・・・UFOが落ちて樹海の死体がゾンビかする話('A
キルマラー・・・意味通り。「ち○こ殺し」('A('A('A

まぁ男性としてキルマラーは「AV」としてなら見れるかも(ぇ
話は女性にのみ寄生する変なのがいて
ヤっちゃうと男は喰われる。以上(ぁ
まぁヤリシーンが結構リアルです・・・陰毛映ってるしね(;・∀・)
さすがにモロ見えな構図ではモザイクありましたが・・・
映画ならそういう構図ださないように作れ (#゜Д゜) プンスコ!!

なんで映画見てたらAVでしたみたいな作品作るかな(´;ω;`)


っつうことで・・・映画でハズレひきすぎたので
ドラマに戻ります(´・ω・`)

@2週間で帰国です!
明日は中秋節ですね。
月餅(ユイピン)を食べて月を眺め家族円満を祈る日です。
日本では月見+団子ですね。祈るのも先祖へだったか?
台風で月が見えないってことがないことを祈りつつ・・・

では、また~(。・ω・)ノシ バイバイ♪

