 


まぁ予想通りでしたよ 

ども、メケです。

まぁやっぱりですね


INできないんですね orz


いっそNexonにメールしてみようかしら(;・∀・)

期待はできないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ♪

てことで、相変わらずの漫画生活

上海ってこともあって夜は激しく金が飛んでますが
基本的にはのんびり

はじめの一歩たのしいっす(*´Д`*)ハァハァ(ぇ

てなわけで・・・またこれが半年ですか(´・ω・`)

地道に頑張ります(´;ω;`)


おひさしぶり! 

ども、メケです。
日本に戻ってきて、もうすぐ中国出発という感じですが
今日やっとメイポにたどりつきましたw

いままで家族サービスやら仕事やらで
結構時間とれませんでしたしね~
家いても、娘が起きてるうちだと、なかなかつなげれない。

てことで、早朝か夜って感じだったのですが
見事今日まで全敗。
まぁしかたなしw



まぁ久々ってこともあって
いままでいたとことかどう変わったのか
気になったのでいろいろ歩いて来ましたw

続きを読む

