 


あとちょい! 

今週日曜でこの出張が終わります。

いや~長かったね~(´;ω;`)


漫画よんだりフリーセルやったり・・・
仕事やった記憶は本当に少しっていうなんともまぁw

といいつつ、これで終わりというわけどもなく・・・

4月13日から再び中国上海へ。
次は10月末もしくは11月末という(´;ω;`)

長いよ~orz


まぁ、中国という国にはだいぶ慣れましたんで
そういう不安はないんだけどねぇ~

娘とかと、もっと戯れたいっす(´;ω;`)
メイポしたいっす(´;ω;`)

人生なかなかうまくはいかないようですな(´・ω・`)

