 


末期だな 

思考回路が停止寸前です。こんにちは

仕事が目の前にあると子供のように元気になるのは仕様でしょうか
やることがあるって幸せだなぁ~という感じ・・・


末期だな orz


もはやゲームや漫画があきてきてしまってます。
読んだことない漫画、やったことないゲームでもです。


きちぃ(´;ω;`)

生きることに飽きないように頑張ります (´;ω;`)


睡眠時間が9時間ペースになりつつあるメケでした


過ぎ去る日々 

ぐだぐだとした毎日を生きています、こんにちわ


こちらに持ってきたパソゲがものすごいハイペースの消化を見せています(;・∀・)
ニート時代とあまりペースが変わらないというのはいかがなものか・・・

なんで大作チックな作品なのに2週間くらいでコンプしそうなんだか('A


漫画もハイペースで消化してますな・・・
現在はRAVE読んでます。これ結構おもしろいですね
少年系は久々だったので新鮮です。

この次はドラゴンボールが待ってます(*´Д`*)ハァハァ

てな感じで前いっていたチョコットランドはまったくやらなくなってしまった。
こう考えるだけでメイポがどれだけすごかったがよくわかるw

あ~早く出張おわんねぇかなぁ (´・ω・`)

うば~ 

中国生活に慣れれば慣れるほど
中国人っぽくなっているというか・・・
仕事、私生活共に活力のなくなっていく最近です、こんにちは


ブログ書くのも随分久しぶりです。
気づけばエロエロコメントがかなり入ってますな。
そのうちに消しておきますか。


さて、一時帰国では予想通りというかINはできず、
その代わり嫁と娘と和ませていただきやした。

いや~中国に離れていればよくわかるんすが、
本当、日本いいね!

飯くってても、その辺歩いてるだけでも
本当それだけで幸せを感じます。

まぁ、今回の帰国で日本を感じる調味料や
ゲームを持ち込みましたので
今は前回よりはよい生活をさせてもらってます。

まぁ・・・復帰初日で100Vの外付HDDをコンセントにぶっさし
おしゃかにしたという事件はありましたが(´;ω;`)
FATEさようなら(´;ω;`)

最近はDVDでもってきたエロゲ・・・じゃなくてパソゲやってます。
オンゲ以外ではこれくらいしか財産ないっすからね^^;

あとは、スキャンした漫画とかアニメを少々。

職場で漫画、帰ってからゲームっていう
もうニート顔負けのぐうたらっぷりを発揮してますよ。

あぁ~いい意味で刺激が欲しいです (´;ω;`)

