 


わかんねぇ~! 

ども、メケです。


昨日の夜「火鍋」という料理を食べました。
キョンシーとかでみる、あのマーク型の鍋に
辛い汁とだし汁の2種類入っていて
しゃぶしゃぶのようにして食べる料理なんですが

クソ辛いくせにクソうまかったです。


ただ、この料理。
周りの人にも言われたんですが
よくひっかかるデメリットがひとつあるんです。


・・・お通じすると、わかるんです。(汚くてスイマセン




もん~~~~のすごく、ケツが痛いです ;3;

こんな料理本当にあるのね('




さて、題名の件。

やっぱりメイポにつながらない。
というか、ログイン画面にすらいかない。

感覚的にnProでやられてるのかな?
もしかしたらVistaだからなのかな?

この辺を調査して改善しないと、まじで1年メイポできんw


まぁ2,3ヶ月で1回、一週間くらいは帰れるので
そのタイミングでのINでもいいんですがね・・・

単純につながらないのが、くやしいです。
ドイツ、アメリカから繋がってる話は
既に聞いてるわけですからねぇ・・・
暇な時間の対策は当面これでいきます。


じゃ、そゆことで・・・もちょっとトイレいってきます;;
ではまた明日~^^


↓ レス

・さんc
言葉がわからないから嘘くらい普通でしょうな^^;
まぁ頑張りますわw
ネットつながるのだけは本当よかったわw


・蒼
あの・・・食べても食材わからないの多すぎですwww
第2子の為に頑張ってますよ。
というか、出産に間に合うように頑張ってますよ ;3;
浮気は・・・今はしようと思ってても
(独身で女捜そうと思ってても)
ちょっときっついねぇ^^;
おそらくこのまま何も無いままいけると思うぜ。
・・・その前にかわいい女性の出現希望
目の保養くらいはしたい(ぁ


中国つきましたよ~ 

どもメケです。

26日の19時半くらいに中国つきました。
いや~カルチャーショック連発ですわ

国でたことなかったっての大きいだろうし
いきなり中国ってのも大きいんだろうけど


日本がいかに恵まれてるかよくわかったwwwww


ぶっちゃけ、金がってのはほんの少しだけ。
それ以外。
いわゆる治安みたいなもの。
そこらで普通に生きる環境みたいなものが
日本はすさまじく恵まれてるね。

こういうこと、ブログにちょくちょく書きたいと思いますが
それはメイプルネタではないので
もういっこのほうのブログでやれればいいなぁ~って思ってます。

まだ時間をうまくつくれてないので
もういっこのほう・・・ぜんぜん記事ないんだけどねw

うまく書く時間とか
スケジュールとかが把握できてきたら
リンク先教えますね~^^

あ、ちなみにメイプルは
昨日試したらちょっとつながらなかった。
回線が遅かっただけかもだから
また今度挑戦してみます。


↓レス

卓球君へ
ハルヒネタあまり書いてなくてごめんよwww
でも、また見たくなってきた(ぁ

匿名さんへ
まだそんな忙しくないけど、
これからどうなるかねぇ;;
本当、家族と会えないのが一番きついっすよ。
空港でちょっと泣いたのは秘密(ぁ

INできたねぇ~ 

ども、めけです。
久しぶりにINできました。

まぁ準備が娘が寝てからしかできないんで暇潰しに近かったですがw


ビシャスやったけど、やっぱボスは面白いですな

もうレベ上げとかメル貯めってのに疲れてきちゃってるからね^^;
jkmに間に合わなかったのが残念です。




土日は最後のゆっくりできる休みってのもあって
楽しんできました。

土曜日はディズニーランド行って、
日曜日は地元でおいしい店食べ歩いてきました。

ディズニーのぶんとか詳しく書けば色々あるんだけど
まぁ、それはまた、いつかということでw


今日はこの辺でw

いやはや 

ども、メケです。
今日も繋がりませんでした('A`

まぁしょうがないっすね。



リアルのほうは、ずいぶんと忙しくなってきました。
家に帰れば準備。
会社に行けば山のような仕事量。
そして、すぐれない体調。

jkmくらいやってストレス発散したかったんですが('A`


その分アニメ見てますね。
見始めてから何個みたのかな・・・・

ハルヒ、ローゼンメイデン3章、うたわれるもの、Fate
ざっと計算して90話ですか。1800分乙(ぁ

長くて26話くらいのアニメじゃないと
なかなか見ようと思えないのが悲しいところ。

DLつらいからね(´;ω;`)


個人的に烈火の炎とかみたいんだけどね~


まぁもうあまり時間もないので
短いのみつけては見るようにしますか。

予定上、もう土日が全部埋まってるし
ゆっくりできる時間もあとわずかですな。
ってことで、ケキョとかさんちゃ見てたらスマン。
土曜いけませn(´;ω;`)


てなわけで、今日もこのへんで。
戦争行く前の兵隊さんって・・・こんな気持ちなのかなぁ

最近枕2つ、涙で濡れる夜を過ごしてます。

なんでだろ~ 

ども、メケです。

テツandトモって今どうしてるんですかね(ぇ



最近めいぽしよっかなぁ~って思ってつないでも
重くてINできないとかが多くて結局は入れてないですね。

財前sのサイトなどでも取り上げられてますが、
楓なんかは本格的にサーバーが逝っちゃってるらしいですね。
李も近い状態なんでしょうかねぇ・・・


夏休みとかに比べればIN数は減ってるはずなんで
おそらくはプログラムが重くなってるんでしょうね
新MAPとかザクチケの関係とか色々ありそうですが。


改善されて、一人でも多くの要求が満たせれる状況に
早く回復してくれることを願います。


出張まで2週間切って最近激ブルーなメケでした。

動画タノシスw 






ニコニコですが、見れる方はどうぞ

世代がバレバレですが・・・久しぶりに腹抱えて笑ったw

これにはやる気がでた 

インファイター4次動画



http://www.youtube.com/watch?v=r0HlU4u-Pug&eurl=http://ruimelody.blog83.fc2.com/blog-entry-372.html



マゾ4体目確定 (*´ω`*)

最近お疲れです 

ども、めけです。

久々にINしましたがジャクムやっただけで終了
どうも体力がありません。


前みたいに病気ってわけではありませんが
どうも眠い。


22時くらいに寝る生活になってきてますね。




夜もそれまでは主にアニメ見ることとか
娘と遊ぶことに使ってます。

アニメは何がおもろいのか、よくわかってないので
とりあえず、流行?ぽいやつで
ハルヒとローゼンメイデン見てます。

まぁ流行っていっても、すでに終わってますが・・・
今の流行ってなんなんでしょうねw


あと、別ブログも立ち上げてます。
そっちはリアもの。

PC関連のブログってやつですね。


アメーバブログなんですが、色々とポイントが貯まるシステムで
うまく活用すればWMに還元できるらしい。

活力でたら、このブログも引っ越すかもしれんが・・・
まぁそういうシステムのって大抵、還元するまで貯まらない筋書き。


それでも期待しちゃうのって、やっぱ人間だからですかね・・・w

Lv144 やる気でない 

ども、メケです。
ちょっとメイポ熱がひきました。

ん~なんていうか飽きというか限界?が見えてきましたね。
この壁を越える為に
一気に燃えるか、ゆっくりやるかというわけですが

まぁ一気にやらずゆっくりやってきた今なわけで。


そのゆっくりやれる楽しい狩場が少し増えればなぁ~っていう思い。
経験値のうまさとかはもう、どうでもいい。

楽しく狩れる狩場が欲しい。


武器庫が楽しいわけですが、
仮にも人気狩場なわけで、いつもとれるわけではないですしね。
探してる間に姉御で死ぬ確率もかなり高い。
(最近左寄せばっかですよね。)



つまり

人があまりこないが、狩りやすく黒字も見込めて楽しいところ。



となります。


わがままだn(ry




今のところイメージ沸きませんね。
新MAPの敵が何をドロするかとかも
メイプルの雫様が更新止まっている為調べづらいですし。


あぁ~


こまった(´・ω・`)

というわけですよ。



jkmはやっぱ楽しいんですけどねぇ~
いつもやれる理由ではないですし。

他キャラ?ってことに発想が行くわけですが
ある種の理想論が見えている今
ちょっとそれも踏み出せない感じ。

あれですね。

海賊でも出たら、よわよわでそれやるのもいいかもねw


てなわけで

活力でたらまたなんか書きますw

