 


Lv144 すいません 

サメあきました(ぁ

same.jpg



ほぼ2発で狩れるので悪くはないんですが
ダメがでかく狩られてる感もあるんですよね。




それとわかったことと、訂正を。


2発で倒せればスキル解除およびスローはうけない様子。
モーション発動は2発でも起きるんですが
倒せていればかかることはありません。

それがわかったのは、ずばりスロー。

スキル解除のほうは、体感60%~70%くらいの成功率。
100%ではなさそうなんですよね。
その一方でスローは100%くらう。(嘘だったらゴメンね

そのスローが2発で倒せるとかからないんですよ。
なんで2発で倒せればスキル解除もしません。

ただ、やはりスローはうける確率が結構高い。


そう。

↑のようなダメが出るにもかかわらず、まだ2確じゃないんですよ。
たぶん、85%↑は2発なんですがね。
残り15%がうざすぎるんですよ。


それがなくならないと、鮫やろ~ってなるのは
しばらくないかもしれません。

武器庫とか姫と違って
移動してからなければならない。

さらに海なんで移動もしずらい。

この辺が俺の気力を奪うんですよね。

(骨がイヤなのも2発で死なないのと移動が多いからですwww



やっぱりまだ俺には武器庫が似合ってるようですw

明日からまた武器庫もどりま~w




PS

レベルはもう、かなり上がらなくなりましたw
平日だと15mくらいしか経験値貯めないので
休日にしかLvがあがらなくなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
100m超えるとやっぱきついです^^;


Lv144 そろそろ 

ども~メケです。

更新とまりかけてますねぇw
書くこと貯まるまであまり書かないんですよ。

といっても、最近はそれもあまりなく
書かなくなってきてるということですw



うまく記事を捻出できるようになりたいものです。
最近リアでPC改造とかもしたので
その辺とかも記事に今度しますわw





で、メイポ


武器庫三昧は相変わらずですが
そろそろ変更するのもありかもという時期です。
友人の1人によれば
ハゼ・サメがおいしいのでは、ということ。

確かに今朝サメやってみましたが無理ではない。
ただ2発でもスキル解除は喰らいますw
あとは長時間やってないのでわからないですが
飽きないかどうかですね。
武器庫はなぜか大好きなので今でもバリバリですがw

てことで、
しばらく海やってみます。


武器庫いってたら
たぶん、もう飽きたんですよ (o´艸`)

Lv142 あれ? 



経験値もメルも増えなくなってきたぞ?

(;・∀・)

Lv142 強化運ないねぇ 

AC30成功したからでしょうか

他の強化がまったくつかないwww

借金返済前に途中になってる目強化やったけど

60%1枚もつきませんでした('A`

全部100%貼ったほうが強いとか凹みます(´・ω・`)



まぁ、心残りはなくなったんで

おとなしく借金返しますよ λ・・・

Lv142 事件発生 

姉さん、事件です(古

ちょっとしたことが起きました。



続きを読む

Lv140 目標達成! 


heroLv140.jpg



ども、めけです。
140なりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

武器庫ばっかな私ですが、毎日ですからねw
ゆっくり着実に成長しています。
私が姫とか骨やったら
たぶん、アホはやいですよ(ぁ
当分やらんけどww



そして、お祝いもしてもらえちゃったw

140iwai1.jpg


あい、着実にやってますからw

140iwai2.jpg


まったくですね^^;
キャラ数あんだけ作ってメインいないって感じでしたからねw


140iwai3.jpg


いってねぇよ(#゚Д゚) プンスコ!!
やっぱこう思えるくらい、早かったんですかね?w



でも、みんなに効率聞けばわかりますが
武器庫だと10m↓ (だいたい7~8m
骨、姫だと20m程度(だいたい18mくらい?

まぁ半分ですw
みんなの倍以上狩ってたのかな?w
みんな頑張れ!(ぇ


てなわけで、銀イノも買えましたし
次は強化ボンヘルでも買うメルためようかとw
70mくらいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

がんばりまw

Lv139 狩場に悩む 

ども、メケです。

あいも変わらず武器庫に篭っているわけですが
理由は言うまでもなく黒字。

だいたいドロが少なくても時給1m
多ければ2m。
露店ものがでればそれ以上という感じ。


だが、最近考えるのは
忍頭とか骨を狩るべきなのだろうかということ。
1個いいのドロすれば20m~300mくらい。

↑の武器庫と計算すると
20時間(大体土日全部ですかね)で1個でれば勝ちということです。
う~ん、どうなんでしょうww

ちなみに骨とか忍頭はまだ3発です。
骨は3より4に近い。
骨は3なら黒、忍頭は2なら黒って感じです。


むぅ・・・
悩むw


悩んでる間は
とりあえず武器庫w


まぁSDT限定で城。
誰か狩ってる人が混ぜてくれれば骨。
そんな感じでちょっと足をのばしてみようかと。

@少しでどこでも黒だが・・・
この@少しがどうにも遠そうですね (´・ω・`)

heroLv138.jpg


heroLv139.jpg

第一目標クリア 

ども、メケです。
順調にメルを貯めて

20071010075217.jpg



うり坊がコンボできるようになりましt(違

見事うり坊ゲットです。



次の目標はやっぱり


20071010075306.jpg




銀イノシシではしごをのぼることですn(違

どうやってるんだろ(;・∀・)

Lv136 強化引退(ぇ 

こんな記事書いてる人よくいますよね。

まぁ書かずともタイトルだけで
何があったかは
だいたいわかるってもんですよねwww


16m使って何も残りませんでしたよ。おはようございます(´・ェ・`)




やっぱ失敗作でも
形に残らないのは
私には性に合わないようでね。

どうしても後悔してしまうんですよ。

今の私が狩りをすれば
16mは8時間くらいのもの。
まぁ長いと思う人も少ないと思う人もいると思います。

私は結構我慢できるというか
もともと赤字キャラですんでw
8時間ってのはすごい短いです。

でも0になったと思うと
とても虚しいんですよね。

他に使い道がなかったなら
おそらく後悔はなかったはず。


まずは、形に残るもの。
必要なものの為に
メルを使おうと思います(´・ω・`)

書かないと、また強化しそうなので(;・∀・)



まぁ形になるってのは
わかりやすいとこで、うり坊とかですね

まずは20mガンバってみま~^^

高校メーカー 

ども、メケです。

昨日はメンテ大変だったようですねぇ。
結局PC前で寝ちゃいまして
3時とかかな?に起きたらパッチ動いたので更新だけして就寝。

朝、起動したらまたパッチでしたねwwwwwwww

ネクソンs、お疲れ様です^^;


一回の更新をもう少し小さくしても
今のメイプルならみな満足すると思うんだけどねw

今回は新MAP+結婚システムと、
でかいの2個も・・・w
本当にお疲れ様でしたw


さて、ネタはない(ぁ

てことで、バルsのブログにもあったので
高校メーカーやってみました



続きを読む

Lv136 主要スキル打止 

ども、メケです。

Lv136になり、ブランMAX・AC20になりました。
AC30は非常に高いので私では入手不可能。
ドロップ狙うにはもう少しLvが欲しいという状況。

これからはMH→SP10貯金→スタンスといきます。
早いLvのうちに貯金しとかないと
AC30とれても振れない罠になりますからねw


武器庫も2発率が95%くらいになりました。
↑は18kくらいになったんですが、
↓がまだ9kとかでるので、運が悪いと3発です。

↓が13kになるのは
一体何時なんでしょう (´;ω;`)

Lv135 複数キャラ保持の欠点やな 

ども、めけです。

どのキャラでもよくわかる「メケメケ」という名前なんですが
職業とか顔とかが違うと
わからないものなんでしょうか。

この前、ある方(友人ってほど仲良くしてないっちゃしてない)に

メケ:「こんw」
某人:「こん^^?」

という一言をやりとりし、他chへ行かれました。


絶対、俺のことわからなかったんだな ;3;


その方の相方sも全然見なくなりましたね。
引退しちゃったのかな?
今度ブログでもまわって探してみよう。


まぁ、ちょと脱線したけど
キャラ多いデメリットにちょっと遭遇。
これに懲りたわけではなく、前から決めてたけど

しばらくはヒーロー一本です。


もし、他やるとしたら
その頃はいったいヒーローは何Lvなんでしょうか(ぁ

Lv135 廃? 

ども、めけです。

自分ではそう思ってませんが
学生の時より廃らしいとのこと。

う~ん、どうなんでしょう。


学生の時は毎日10時間近いINでしたからねぇ。
ただ、チャットが多く、狩りしてた時間は4~6時間ってとこでしょうか。

今は平日は2~3時間できたらいいほう。
ただ、土日が暇なときは12時間越えてたりもします。

まぁ、よくわからんw


今の時点だけを見て、平日の自分を廃とは
全然思わない。

休日の自分はちょっとやばいかもしれない。
でも、用事があればそっちをしているし、
メイポだけってわけでもないですからね。
まぁいいかなと思えている感じ。

激烈に廃ってなると
逆にしたいと思ってない現状もある。

なんというか廃だったらこういうキャラを育てるだろうという
かなり具体的なビジョンがすでに頭にある。

そして、それをやったらたぶn引退する。

まぁ逆に言えば

それは絶対にできないことだからなんだけどw



んなもんで、まわりから廃に見えるかもだけど
私はまだ、廃とは思えてないですね^^;
俺が廃と認める学生時代を超えるのは
俺にとって、至難を極めますよ (´・ω・`)



heroLv135.jpg


とりあえず135の26%です。

