 


Lv134 黒字が見えると世界が変わる 

どうもめけです。

1週間でメルが10m増えてました。
125くらいまで、1時間で2m減ってましたからね。
この変化はうれしいものです。

また、黒字になってきたことで
やっとこうお金をまわそうかな~とか
そっちにまで頭が回ってきた感じです。
どこで狩っても黒字。
そうなればすごく楽しそうですね。


さて、キャラのほうですが

heroLv133.jpg


昨日の朝133になりまして~


heroLv134.jpg


今日の朝134なりました(ぁ


昨日0メル、もとい、マイナスまでメル使いましたが
今は6.5mまで回復。さすが武器庫wwww
まだまだ武器庫生活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



hero16k.jpg


1Lvで1k上がってます。いまや火ブルは2発ですw


Lv132 武器庫がマイブーム 

hero14k.jpg


よわっちいオイラでもこれくらいまで出るようになりましたw
同じギルドの同じLvのヒロsは
すでに20kでるそうです(´・ω・`)

でも、20kほど強くなくていい。
これくらいで十分楽しい。



sensya.jpg


戦車なんてものすごいですよwww


こんな俺でも3次の方は
「強すぎ」と評価してくれるんですねぇ・・・
ちょっとうれしいような複雑な気持ちになります^^;

なにより


黒字が最高です (*´ω`*)

Lv132 最近楽しい 

喘息のような、肺炎のような。
あの寝る苦しさはだいぶなくなりました。

その代わりすごい鼻水と痰(´;ω;`)

そして、睡眠は・・・アホみたいな爆睡。
やっぱり風邪なのかな?(;・∀・)
一向に直っていかないですが、まぁ頑張ってます。

おはようございます(´・ω・`)


Lvが上がるからか、はたまた強くなったからか
最近とても楽しいです。

新しい友達も1人増えましたしw
(1年半ぶりくらいかもしれない(爆))

なんかうまい言葉もみつかりませんが
もう少しナンパで生きてもいいんですかね。
新しい人にはどうしても萎縮しちゃうというか、
あまりしゃべらないし
友録を自分から送るとか、とてもできてませんから。

そすりゃ新しい人脈も増えるかも・・・
待つだけだったからね・・・w


続きはこちら


続きを読む

Lv130 久しぶりに廃プレイ 

ども、メケです。

昨日は黒字マッタリをやろうとして武器庫へ。
途中桓が遊びに来たりもしました。

午前中3時間やって35%UPくらい。まぁ普通。
メルは2mくらい増加 (*´д`*)'`ァ'`ァ

だけどね・・・w





なんか、まわりのムードが
姫特攻に・・・w






heroLv129.jpg


うお。LvUPはいいけど、 SSヒドス (#゚Д゚) プンスコ!!
@1で130だね。明日にはいけるかなw



PT員:「今日いけるっしょ」

orz
やりますよ(´;ω;`)



約5時間プレイして(ぁ


heroLv130.jpg


ちょおまwwww
イエティ邪魔よ(#゚Д゚) プンスコ!!

まぁ130です(´;ω;`)

昨日は経験値にして100m稼ぎました・・・w
やろうと思えば稼げるのね(;・∀・)

疲れてたのか、今日起きたら9時でした。



寝たのは11時半でs(ry


Lv128 INしてねぇ; 

ども、めけです。

仕事の多忙は終わったものの、
その後体調が芳しくなく、
9時に帰ってきても10時に寝るという生活が続いてます。

風邪だとは思うんだが、少々性質が悪いようで・・・
まぁのどと肺を集中的に悪化させられてる感じです。


土日プレイヤーになるってのも・・・悪くないけどねw
INしないってのはしないで、結構ゆっくりできますから。

ただ、それでもやりたいもんはやりたいですからねw
やれる体力、もどしたいもんですw



続きはメイポ



続きを読む

イメチェン 

ども、メケです。

怒涛の1週間が終わりました^^;
見事に1週間、もろに終電。
金曜日はなんとか9時半で終わりましたが・・・

夢の中でも仕事してましたからねぇ・・・
そのせいか、作業はスムーズに行くんで構いませんが
なんというか、休めない。
疲れがおそろしくたまりましたね。

途中風邪を引いたのか、朝になると激しい咳がでたりね。
おきてるほうが楽、寝てるほうが辛い。
・・・肺炎の症状と似ててあせりましたよw

まぁ風邪薬飲みながら頑張ってたら収まってきたので
ただの風邪だったんだろうw よかったよかった


来週からはまた、ゆっくりできそうです(*´ω`*)


続きはメイポw

続きを読む

お疲れすぎです 

stance1.jpg


ども、メケです。
本当↑みたいな感じにリアがなってます(´;ω;`)

私の会社は技術派遣会社みたいなもので
私はある鉄鋼システムを作る会社の仕事を
現地受託で作業しています。(まぁほぼ派遣です)

そこに、同じ会社の先輩が入ったんですが、
3週間ほぼ何もしないままでして・・・(´・ω・`)
もちろん、追い出されまして・・・(´・ω・`)

締め切りがヤバース!ってそのプロジェクトはなってるわけですよ。





・・・はい、ご指名来ましたよ(´・ω・`)
いつもさっさと終わらせて遅くても9時帰宅主義な俺に
「1週間でこの残ったのヨロシク」とのこと。


('A`('A`('A`('A`('A`





まぁ、必死に今片付けております。7割は終わった。
@3日で残りを終わらせてデバッグせねば(´・ω・`)
今終電連発で体力がヤバースwww

倒れる前に終了したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪





bran20ok.jpg

Lv126 


heroLv126.jpg



@1でブランが3体当たる(*´д`*)'`ァ'`ァ

Lv124 眠いのねn 

konbotigan.jpgども、メケです(ぇ



ジャクムとクエばっかですなぁ。
↑みたいなことして遊んでましたw

アリアント行った事ない人は是非どうぞw
宮殿に入ろうとしても門番いるから注意ねw





tigan2.jpg


怒られますから (´;ω;`)


まぁなんだかんだでジャクムで結構貯まりますし、
いまだにイカやったりしてますんで

heroLv124.jpg


Lv124へ上がりましたw

127でブランが3体当たるように。
早く到達したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

Lv123 マターリ 

なんか久しぶりにマターリなんて書いた気がする。
すでに死語でしょうかねw

時々、ジャクムなどで若い子の台詞に
ジェネレーションギャップが強く発生するときが・・・w

まぁどうせおっさんなメケですよ。

おはようございます ('A


さて、ジョイパのほう、色々返信もらってます。
ダメ出し元に色々修正していきますねぇ。
普通に斬りとかヒロ、魔なら私の設定でアップできますし。
晒しも兼ねて暇みて作ってみますか。


メイポではクエやったりSDTで無茶やったり
後はジャクムやったりって感じですね。
Lv上げで篭るってのはそろそろ厳しい。

最近赤字ばっかってので思ったんですが
やっぱLvが140↑くらい必要なんでしょうね。
でも、このゲームしていて俺はLvUPが快感ってのが大きい。
それもあって、いつも100くらいから飽きというか
挫折に近い気持ちがでるんですよねぇ。

120超えたら超えたなりの楽しさもあるんだろうから
それがわかってくるところまで
ゆっくりやれればと思います。

もう孫cには追いつけません(爆)

以上、斬にヒロが@105%で追いつくメケでした^^

弓4次を8ボタンのジョイパで操作する 

ども、メケです。

ジョイパの設定といえばJoyToKeyですが、
これをうまく使っても10~12ボタンじゃないと
結構苦しいメイプルの世界です。

ここで某プレイヤーが8ボタンで弓やってるとのこと。
しかし、狩りとボスとで設定を変えないと
やはりできないようです。

うまく、1個の設定にできないものか頭を使ってみました。

続きはこちら



続きを読む

