 


Lv120 4次しました^^ 

ども、メケです。
皆様励ましのお言葉や、
メイポで遊びに付き合って頂き、ありがとうございます。

まぁ堅い言い方にはなっちゃうけど、かなり感謝してますw


さて、メイポは
昨日思い切ってLvあげようと頑張りました。

Lv117からでしたが、なんとか4次までいきましたw
ETCは回ってたら拾えました(ぁ

ブランディッシュ1、AC1まで振りました。
まだ弱いですね・・・w

でも速さが操作するとよくわかります。
とても楽しいですw

今日からスキル取りとかドロ狙いとかで
頑張っていこうと思います^^


更新とめますね 

ava.png


ご覧になってる方も少なそうなので
しばらく更新とめさせて頂きます。

メイプルのほうも自分なりに
楽しめる方法を模索中です。
ご協力お願いします m(_ _)m

Lv116 久々だね~ 

ども、めけです。
IN時間は大して多くなかったんですが
姫とかをうまく混ぜてもらえてLvがあがりましたw

きづけば@4。近いようにしか見えない数字。

これが結構遠いんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


今の所持金で無理を特攻すると、320%くらいでOUTなんで
ちょっと足りませんねぇw

やはりPTないときついっすw



今日聖魔sが途中から姫まざったんで
メル効率・・・もとい、赤字を計算したんですが
ソロのほうがざっと計算しただけで5倍は赤いですねw
いや~やっぱ聖魔様様なんですねw

氷sと一緒しても結構いい感じなんですよねぇ


友達いないときは・・・メイポ武器でも狙いますかw

休み疲れですかね 

どもメケです。INできてませんねぇ。
休み中に酒から早寝の癖がついてしまい、
22時には寝ちゃってるためINできないという・・・
昨日は頑張ろうとしてたんですが、そのせいか体調が・・・

休み疲れってやつでしょうかねw
この土日でちょろちょろとINしつつ、
体調や体内時計をもとにもどせればいい(´・∀・`)ナー

マシンパワ~アップ!! 

したはずなんですがががががww

あんまり変わってない感じなんですよねぇ・・・


おはようございます('


お盆ってこともあり、実家でゆっくりしつつ
必要なPCパーツやその他のものを集めてます。

メモリ2GBでサクサクになるはずなんですがねぇ^^;
メイポはカクカクなんですが(’
まだ設定いろいろありそうですね。
ジャクムできなくていいから、狩りを安心してできるくらいには
なんとか成長させないとねwww

あと、出張先から嫁とのコネクト用にWebカメラと
タッチパネル回避にマウスを購入。
PCまわりはだいぶそろった^^



中国出張まで2ヶ月をきって現実味でてきましたからね。
本当はそれまでにナイト4次したいんですよねぇ。
@6ですし。
財産をどうにかしないとなぁ^^;

てのもあって、考え出した結論は
プリをビショにしようかな計画(ぇ
実際はそこまでやらないですが
MDMのETCを使う、おいで病院のクエ。
あれをやってないキャラが6キャラいることが判明しました。
全部やれば今だと70mくらいなのかな?
これやれば、借金返せてかつ、120までいけそうw
・・・まぁ118くらいで使い切る罠なんでしょうがw

これですねw
で4次したら、本当にプリをビショもいいかなと
考えてます。
中国いったらP補充ってのができるのかすら
わからない状況なものですから。
サクがないんなら、メルを狙う。普通だよね?w
で、メル狙うなら聖魔なのかなぁ?ってね。
竜強くして、Eレイあれば火力も文句ないし。

てことで、盆あけたらプリ起動を1週間くらいして、
残りの1ヶ月で6アップねらいます!

休みでも、頭はメイプルなのね(ぁ
メケでしたぁ~

Lv114 よい夏休みをw 

ども~メケです。
今日から帰省しますのでINしません。
20日まで皆さん、楽しくお過ごしください^^

追記

続きを読む

Lv114 やっとか・・・ 

ども、めけです。
今日ヤット114なりました。
2週間は113やってましたね('A`

まぁ、赤字が斬りを超えそうなペースでして
やる気が微妙です。
所持金も薬が買えないレベルなので
INしても狩ってないっすからねぇ^^;

周りはみんなお金あるみたいで
強化の話とか楽しそうなのを耳にします。
リアマネつぎこもうにも額面が異常な今だと
それもね・・・



おいてかれてる俺は引退するべきなのかもねぇ~

まぁ、とりあえずは持ちキャラの中で一番強い斬りで
お金のため方でも考えてみます

Lv113 (;´ω`A 

ども~メケです。お疲れモードです。
狩りもやる気がいまいちですw

そんななかで4周年クエ始まって本当タイミングよかったw
しばらくこっちメインでやるかもね


機動性を考えて斬りでやってます。
今年の欲しいものは剣・盾・短剣ですかね

1個でれば満足かな(ぁ

afo.jpg

