 


Lv110 無題 

ども、メケです。
実家帰ってうなぎ食って戻ってきて選挙いってきました(ぁ

ちょっと疲れてるのでメイポにすぐINせず
ネットサーフィンしたりしてふらふらと。

ゆっくり落ち着いたらメイポやりまぁ~


で、この前記事にして思った。
もうメイポ始めてからは2年超えてるんだよね。
6月頭くらいに始めた気がするから
今2年1ヶ月ですか。長いものです。

持ってるキャラでSSあるやつまとめてみました。
結構、サブりまくってた時期はSSないんだね
ルディクエキャラもいないし、消した投げとかもいないしねw

もっとSS活用しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


seizoroi.jpg




でもSSあるこれらだけで
Lv合計800OVERですk(Ry

弓だけ43ってのがかわいいのがいい(´・∀・`)ナー
もうキャラ増やすのは勘弁だな orz


Lv108 暇人のアバ遊び 

ども、メケです。
最近帰りが早いのですが、サクが22時からなので
暇人してることが多いですw

さて、今日はアバねってましたw
まぁ、買うのは来月か再来月か・・・w


今はベースとしてこんな状態

n_base.jpg


紫ニューゼンに顔2青です。
ニューゼンの場合、帽子がないと自分的にはアウト(爆)
で、つけたい帽子はチェーンハット (*´д`*)'`ァ'`ァ
こんな感じにしてみました。

n_ava1.jpg


ちょっと重い?w
でも個人的にこんな感じ好きです。
ただ、暗いMAPだと見えないwwww


てのもあって、少し派手?にするとこういうの好き

n_ava2.jpg


薔薇もってみた(ぁ
このゴーグルハット好きなんですよねぇ
今でもあのクレ時代のアバしたいと思う時あります。

ちなみにこれねw

natukasi.jpg


あぁ、懐かしすぎるwwwwww



もうこの時から数えて2年になろうとしてる?
(まだ1年半のほうが近いかなw)

時のたつのは早いねぇ・・・
でも、メイポでの歴史ってのも悪くないねw

みなも暇だったらアバいいの考えて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

続きを読む

Lv107 悩みの種 

ども~メケです。
休日をゆっくりすごしております。

といってもカレンダーでは休みではないので
サクもきかないし狩りも赤字しかないしで
結構八方塞です。

漫画喫茶でも行って漫画読みまくろうかなと考え中w


さて、今朝イカ狩をして

Lv107.jpg


Lv107にw LV103のときと画像が酷似してるのは気のせい(


で、暇人がてら、最高ダメでもチェックしてきました











Lv107pani.jpg


40Kでた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
いつもでればいいのにね^^;
まぁ相手はスルラですからねw

ちなみにイカ相手で34Kくらいですかね。
↓は17kとか^-^ 泣ける orz

もちっと強くなりたいですな(´・ω・`)

続きを読む

Lv104 いろいろとアップw 

ども~メケです。
Lv上げ楽しんでますw

今日はリアのほうで用事が多いので
Lvはあまりあがりませんが報告までにw


さて、昨日は午前中から狩場を変えて
イカ狩りにしました。

BPで10分3%だったのがイカだと4.6%
まだおいしいわけではないけど、ひとまずこれでw

Lv103.jpg


Lv103になりましたw
ドロップ率が結構いいので助かりますが
やっぱり少し赤いかな?
単体メインなんでパニック弱いときっついですw
俺はMAXだからそうでもないですが・・・
4次したらうまそうですw

で、その後姫で

Lv104.jpg


LV104www

で、武器見てくださいw
砕骨刀をゲットしましたw
どでかい借金をして(爆)

やっぱ早いですねぇw
それだけでかなり強くなった気がします。

早く4次したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

Lv102 3桁突入 

ども~メケです。
区切りの時期なのに更新のがしましたねwwwww

まぁ、でもここでしっかりと報告をw


おとといの木曜日かな?
Lv99成り立てで上がる気してなかったんですが

姫(」゚Д゚)」カモォォン

とのお声がwww





いっちゃいました(*´ω`*)

Lv100.jpg


100なっちゃいました(*ノωノ)

あ、孫cも100おめwwww



で、その後も色々とやって・・・
まぁ姫多かったけどw

Lv102.jpg


もう102だったり(;・∀・)



もはやBPでは10分3%なんで、
新しい狩場を模索しなくては・・・w
姫だけってわけにはいかないからね^^;

@17、なんとか頑張ります v(`・ω・´)v

続きを読む

Lv99 やっとおいつきました^^; 

ども、メケです。

なんとかLv99になりました。
まだ成り立てなので100には遠いけど、
なんとか孫cに並びました^^;

というよりも、待たせてた気がするね('A`
どうも、お待たせしました(爆)


明日くらいにでも100になるように頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


PS
リラックスって優秀です。3あげるだけでマナエリの減りが
段違いによくなりました(;・∀・)
10も上げたら相当減らなくなりそう・・・
こりゃ、3次なった早いうちに3だけでも振るべきだったなぁ~・・・w

Lv97 無事復活!! 

ども、メケですw 接続できましたw

結論から言うと、モデムの故障でした。
交換をしたら何の問題もなしw

ちょっとモデム周りの知識が身につきましたw


さて、メイポ。
孫cとは3つほど離れてましたw
まぁ、気合いれて今週で追いついて見せますw

でLv97、パニック21で最高ダメはこんな感じ

Lv97pani.jpg


本当は27800くらいまで出たんだけど
見とれててSS忘れたwww
そして、INしてる間には再びでることはなかった^^;

ちなみに強く見えるけど、
↓は13500くらいまで行きますw もちろん、コンボ5ねw

幅が広いから結構パニックは使いづらいですね。

21からは上がりも減るし、
ここらでリラックス上げようかと思います。
とりあえず10くらいねw

BPってマナエリ徐々に減るんです。
SDTでも少し減ります。
Lvとリラックスでこれが0もしくは+になればねw

てなわけで、ちょっとお騒がせしましたが
またがんばって行きますw

またかよ orz 

どもメケより会社から更新です。


えぇ~再びですが

ネットにつながらなくなりました('

おとといかな?
ジャクム中にWindowsの更新が入ってしまい
落ちてしまいました。

もうないようにと更新を行い、再起動したんですが
その後からつながらない。

システム復元で1週間前くらいまで戻してみたんですけど
どうも直らない。

というよりもね。
今回のつながらない理由というか、警告が
「ネットワークケーブルが接続されていません」
というもの。

どうも更新ででるよなメッセージには思えないのだが・・・
もちろん、ケーブルは挿してますよ?
でも、モデムのほうも、電源ランプ以外点滅していないし、
PCのLAN接続場所も点滅なし。

まぁPCからローカル接続は認識されているので
ケーブル・モデムのどっちかが悪いのかなぁ?

最悪、接続再構築してみるけど、
そこまでOSの知識がないのでゆっくりやることに。

てなわけで、しばらくINできません。
孫cにおいてかれるな(泣

戻ったらいっぱい吸わせてくださいwwww

ではw  ノシ

Lv96 PT関係に嫌気 

ども~メケです。
元気にLv上げ頑張ってます(ぇ

さて、題名の意味ですが
最近ジャクムやビシャスでの進行の遅さがイヤになってきてますw
まぁしょうがない問題とはいえ
「この時間に狩りして~」とか
しょーもないことを思っちゃうんですよねぇ

始まればみんな真剣(当たり前かw)だから
結構楽しいんだけどねぇ。そこまでが長いw
スムーズにやれる仲間が増えるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


さて、狩場は相変わらずBP
うまさは100くらいでストップしそうな予感ですねぇ。
夜とかはコンスタントにPT組みたいものですw

今日はビシャス行く前に偶然読者から声かけてもらいましたw
いるもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

BPPT.jpg


ほんの10分くらいだったけど楽しかったですw
またやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


で、ビシャスの後、少し狩ってLvUP
恒例?の最高ダメ更新w
前回ゾンビ見せてるから減ってるように見えるけど増えてますw

Lv96pani.jpg


どうも1Lv(3ポイント)でダメ2kくらい上がってます。
Lv98には30kでるかなぁ (*´д`*)'`ァ'`ァ

淡い期待を持ちつつ、まだまだLv上げ続けますv(`・ω・´)v

Lv95 ジャクムクエしてきたw 

ども、メケです
ちょっとお疲れだったんで
ジャクムクエ片付けてきましたw

で、金歯狩りながら気づいたこと。


BPじゃないからダメがでかい!

記録更新です(*´д`*)'`ァ'`ァ


まずはこれ

p10k.jpg


Pストで10k超えました。
結構うれしい(*´д`*)'`ァ'`ァ
まだ4kとかでるけどね('A`


で最高ダメのほうは


Lv95pani2.jpg


ど~んw

もう斬りじゃ絶対でません(爆)
暗殺あげないとかてねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ楽しいくらいいい数字がでますw

パニック30になるのが楽しみです(*´ω`*)

Lv95 装備変わってるのは内緒 

ども、メケです。
今日は3つあがりましたwww

前回同様、最高ダメを更新し続けてますw
現在のMAXはこちらw

Lv95pani.jpg


23k・・・www
強い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
あ、武器が変わってるのは内緒w
まぁいつもどおりな強化をほどこしたモアですw
我慢するかどうかはまだ決めてないけど、
しばらくこれでw

Lv95・・・それは姫が吸えるLv(ぁ
まぁ、姫に行くことはあまりないだろうけど
姫に行ってる人が誘ってくれればとんでいきますw
まぁ@5.頑張りますw
デイビーは・・・もうダメだろうねwwwww

Lv93 順調w 

ども、メケです。
BP篭りっぱですw

Lvが上がると今はパニックを上げている為、
LVUPの度、自己最高記録をマークする楽しさが(*´д`*)'`ァ'`ァ

ちなみにLv92ではこれでした
(パニック6)


Lv92pani.jpg


既に斬あやうしw


で、楽しむこと2時間

Lv93.jpg


Lv93へw 順調順調w
さて・・・パニックは(*´д`*)'`ァ'`ァ


Lv93pani.jpg


ぶw

もうすぐ20Kwww
既に斬ぬかれました^-^

ナイトの火力、すごいですね。
装備がしょぼくてこれですから、ホント強いっす。
なんで4次でるまではそうでもなかったんだろ・・・w
もっと注目されるべき職な気がしますw


LvUPも順調だと強化したいですが、
斬と同様、メルがやばいです^-^

黒字の目処がたつまでは、ゆっくり狩りのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Lv91 早いらしい 

ども、メケです。
70台が終わるまでのペースで80-100ができそうな予感ですw

LvUPが早いとのことですが、別段変わったことしてませんw
BPやったり、みんなと武器庫やったり、姫やったりw

PT狩りいいねぇ~楽しいしうまいしw
ちょと今のギルド入ったこと、入れてもらったこと。
密かに感謝してます(コッソリ

さて、珍しくSDTやれそうなのでBPやろうと
1時間前くらいから狩り始めました。
なんと開始5分

kaminari1.jpg


ナイトで雷シュリ初ドロポヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

装備も2つくらいでて絶好調w

だけどSDTでは装備1個だったけどねwwww

これからもたぶん、このペースで狩りますw




あれ?デイビーはって?

結局友達とデイビーする時間が合わないのでやんないかもww
この前ふらっと行ったけど人いないしねぇ^^;
ルディ-武稜って移動、結構きついですしw
てなわけで、誘ってでもくれないと
もうやる気が0ですwww
まぁ孫cの言うとおり、移動は兜じゃないとこで稼ぎまw

ふ~終わらない書き方しちゃった・・・
ここで終わり!(ぁ

続きを読む

Lv89 ナイトつぇ~クルセつぇ~ 

ども、メケです。
戦士の火力に最近びびってます。

孫cのサブと同じギルになり一緒することがあるのですが
孫cは強化がすごいらしく、ものすごく強いww

私は知っての通りしょぼ強化なんで・・・w


それでも、ナイトにはパニック・コマがあります。
今コマをあげてますが、こんな感じ

koma1.jpg


ソウルベアぐらいなら一掃です。
ただ戦士らしいというか、ダメにムラがあるんすよw

最高はこれくらいかな?

14k.jpg


今の斬りでもアサルタでなかなかでません^-^
ブランでは合計18kくらいなんでまだ勝ってますが
一瞬で抜かれそうですw


昨日はみんなで武器庫をやって

Lv89.jpg


Lv89にw
@1あがったらBPはやめて武稜いきますわ。
狩りしたくなったら武器庫かD子で^^;
ひとまず50回を目指しておきますw

Lv86 更新さぼりぐせ?w 

ども、メケです
最近更新してなくてスイマセン^^;

ブログ周りもしてない有様で(;・∀・)

まぁメイポしてる時間が限界ってことっす^^;



BP.jpg


今はBPで頑張ってます^^
PT狩り以外では出歩くことはないかもw

斬りんときはケンタ篭りだったけど、
ナイトはこっちですね^^;

最近の悩みは
デイビーどうしようってことですな^^;

今まだ15回・・・
しかも50代でやってからずっとやってないw

とりあえずLv90なったらデイビー行こうかなと思ってます。
固定PT激しく募集wwwwwwwwww
1回2分くらいで終わらせましょう(*´д`*)'`ァ'`ァ

