 


Lv79 @1ガンバw 

ども、メケです。
思わずタイトルのように書いちゃいますね。

この70台、ここまで手こずったのはメイポ初です。
本格的にいい敵がいない。つらいもんですw

まだ河童でやってます。


一応80になれば装備が変わるので
それにあわせて、狩場色々変えて試してみますw


Lv77 うは乙w 

ども、メケですw
パイレツで狩りしてますが、
気がついたらメルが70Kに(ぁ

河童戻りますwww



もうね

時間なんてどうでもいいやw

強い装備もってるわけでもないしねw


その分

吸わせてもらいに行こう(ぁ

Lv77 結論はでない 

ども、メケです。
@少しってこともあり
ちょっと気合いれて頑張りました。

Lv77.jpg


コンボMAXになりました(*´ω`*)
まぁ見た目が変わっただけです(ぁ
80なれば装備変わるんで
そこまで頑張りたいですが、まぁどうするか未定

夜サクがきれちゃうんでねw

チャットだけってのでもいいんだけど、
友達も少ないし、むしろ会話がない^^;
困った(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪






いつも言ってるけど

のんびりやりますかw

給料でるまでサクはないけどね・・・λ

Lv76 休もうかな 

どもメケです。

ソロにあきました。
1時間15%って数字がでたのでちょっと泣きそうでした。

というか、戦士にあきたのか
メイポにあきたのか
それともゲーム自体にあきたのか
よくわからないくらい無気力です。

今のキャラ(斬)ではボス戦ではお荷物なんで
お情けでいれてもらってる現状。
ヒーロー作ってそれを解消しようとしてるが
その壁がすごく厚い現実。
なんか道がふさがりました。

今日なんかはジャクムあったのかな?
誘われることがなかったのでわかりませんが
自分から誘えるキャラをもててない自分が
ちょっと残念です。

いっぱい時間のあった去年のうちに
もう少し頑張っておけたらよかったのにねw

まぁ、引退って道だけはとりたくないので
ひとまずゆっくりさせてもらおうかな。

朝サク切れて、ペットきれました。
たぶん、明日で夜もきれます。

これからどうするか

ちょっと考えてみます

Lv75 コンボ4キタコレw 

ども、メケです。
いまや4時間で1Lvとかいうアホマゾ期です。
まだ70台なんですが^^;

賊と違って高Lv狩りにいけないんですよね。
当たらないからw
聖魔とか、火力sと回って1匹ずつ当て吸いするなら
できるとは思いますが
まぁ・・・そこまでやれるときが・・・orz


konbo4.jpg


てことで、未だに河童。
Lv78くらいになったらパイレツでもやってみます。


斬は最近墓目立ち。
ビシャスは連敗中(´・ω・`)
ジャクムは死なないようにはできてますが、
動きが完全にびびってる^^;
もうちょっと慣れが必要だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

Lv72 嘘でしょ?w 

ども、メケです。
むちゃくちゃLvが上がりませんwww
まぁ、地味に頑張るしかないわけですが・・・w

で、装備とかもタオルとかやめて
普通の防具にしたりして色々実験。
被ダメが350→200くらいになりました(*´д`*)'`ァ'`ァ
カッコ悪いけどこれでいくわ(*´д`*)'`ァ'`ァ
ダメも落ちたけど気にしないわ(*´д`*)'`ァ'`ァ


斬りは相変わらずジャクムなどなどのみw
ジャクムとかビシャスでの禁手を少しずつ覚えてます。
「あぁ~これやると、死んじゃうのか」
っていうの、意外と体験しないとわからないもんですね。
ジャクムにはまだ、色々ありそうですが^^;

まぁ地味に頑張りますw

Lv70&Lv124 コンボ 

ども、メケですw
今日3次しましたよ~w

3zi.jpg


いっつも思うけど
このSSうまく取るの大変(;・∀・)
まぁいいや(ぇ


60からずっと河童やってるわけですが
80くらいまでまだ河童っぽい^^;
コンボをあげてるわけですが、グンと強くなるわけではないので^^;


kapa.jpg


まぁ殴り合いなら負けません(マテ
どう見てもフォームはバッティングですが(ぁ


一方で斬のほうも124にw
ブメラ10になりましたが、特に変化なし(ぁ
これからどうするか。
まぁブメラが流通するには時間かかりそうですし
ベノムを上げようと思ってます。
20はビシャス産で、今は20m切りましたし
私が使う頃には10mくらいにはなってればいいなとw
むしろ出したいしw

zyakumu070609.jpg


Lv上げではなくこうしてジャクム生活してようと思いますw

LV67 のんびりしてきたねぇ~w 

ども、メケです。
デイビークエまだ15回しか消費できてません
500回って・・・遠い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

さて、それを踏まえつつLv上げ。
63から河童で狩りしてます。
黒字にも赤字にもならずって感じですが
効率はグッドです。

Lv80くらいまで河童でやることになりそうですな。
なんとか月曜夜までには3次します v(`・ω・´)v

Lv63 新MAP 

ども、メケですw
体調はいまだ不完全ですが
ゲームがしたいとは思える程度に回復。

明日からは仕事なんで
無事一週間働けるよう頑張りますw


さて、今日はジャクムしたり戦士したりでしたw
戦士、もはやメイン感覚ですな・・・w


kakasi.jpg


武稜のカカシを狩りまくってます。
今日で58→63とか頑張ってますw
経験値はJrイエティと同じなんですが、沸きが河童くらいイイ。
そしてMAPが狭いので往復しやすいのがメリットです。
メルもそこそこよく、今日で4m貯まりました。
(時給500kちょいかな?)
提灯に続いて人気MAPな予感。早く卒業しときたいww

それと新PTクエですが・・・
集まりがあまりよくないですねぇ(´・ω・`)
お友達はLv120↑が多いからあまり誘えないし
辛いところ。
兜とるには50回やらなきゃいけないし、
バージョンアップにはさらなる回数が求められるそうな。
戦士としては最上位の兜にしたいんだが・・・
道は長そうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
Lv90くらいになったら篭ろうw

弓:スキル振り考察(3次まで) 

<1次>
アマゾンの祝福3
アマゾンの目MAX
クリティカルMAX
アローブロー1
ダブルショットMAX
アマゾンの目12

MPを使わず攻撃力のあがる、クリティカルを先行して少しでも黒字を計る。
アロブロは4次したらドラゴンパルスがある為、無理して選択する必要もない。
残9はアマゾンの目に振る。


<2次>
アローボム1
プログレス5
ブースト6
ソウルアロー2
アローボムMAX
プログレスMAX
ブーストMAX
ソウルアロー10
PKBMAX
フォーカスMAX
アマゾンの祝福13

2次したらまずボムへ1。
プログレスを5まであげたら、ブスト6ソウル2にして矢無しへ。
ボムMAXの先行は弓のプログレ効果が戦士・賊に比べて弱い為
また、気絶確率があがるほど狩りやすくなる為。
ソウルは10でタコと同時刻の為、ここで止める。
あまりはフォーカスと祝福で消費する。


<3次>
ストレイフ1
モータルブロー5
アローレインMAX
パペット6
ストレイフMAX
パペットMAX
スラストMAX
モータルブローMAX
シルバーホークMAX
アマゾンの祝福14

D子がおいしい為、レイン先行のスキル振りをお勧め。
また火矢はボムで代用する為にカット。
(火矢カットで3次全てMAXにできる)
火矢が欲しい場合、スラスト10、パペット15、鷹16で止めるとMAXまで振れる。

Lv55 orz 

メケです。
風邪が辛くて仕事行くのが精一杯です('A`
全然INできてませn orz

