 


ふぅ~ 

LV100になりました^^

感動的SSは闇の中に消え去りました orz

姉さんのギルドに拉致られました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

PS
武器庫でプリ・DKがいてハミの私が釣る。
普通なんだろうかw まぁいいけどね(*´ー`)y=~~~
DKプリありだと黒字にまでこぎつけました(・ω・´)


地味に 

見つかりだしてますねw
昨日は久々にチャットした気がします。
名前はその辺の人が知ってるかも?w
チャットしたい人は、頑張って見つけて友録ヨロ(ぇ

現在Lv99の50%。そろそろ100w
ただ、ソロ武器庫は赤すぎ。
その他は経験値ちょっとまずい。
メルなら河童でいいんだが、1時間で経験値は10%ww
まぁ、ちょっといきづまりの時期?
武器庫で黒字になるまではこれが続くんだろうね~
ハミsって大変だわw

ちょと冷静に自分を見つめてみた。 

うむ。

気づけば3次が6体(ぁ

もうすぐLv100が3体(爆)

なんだかんだで廃なんだな。俺
忙しさとれたら・・・怖いねw

夜はなんとか最近INできてきてます。
土日がもうちょっと安定してINできたら完全復活だね。

今はハミだし、名前公開してないしだから
みんな見つけづらいだろうけど
武器庫にきたら見つかるよw

てかね・・・武器庫なんか、すごいあいてるね(’
なぜでしょう・・・理由が知りたい

土日SDTだから平日やる気ないとか?
姫にプリとDKかたよるから来る気しないとか?
リプレのほうがおいしいとか?
なんでなんだろねぇ・・・わかる人レスよろぽ

ひさびさにメイポ満喫w 

ども、メケです
体力が限界近いのか、優れない日々を生きております。
病院いかんにゃいけんのかねぇ~(’
病院きらい(ぁ

さてさて、今日は珍しくメイポする時間がとれました。
連続してだと1時間くらいがMAXでしたが
トータルしたら3時間くらいできたのかな?
結構楽しかったw

しかし、やってたキャラはこれ

bbb.jpg


名前が見えないって?気のせい気のせい(ぁ
2レベルほど稼げましたw
Lv90からは狩場がばい菌になり
メルは増えることはなく減ってました。
思い切って河童狩りにジパングきたんですが
余裕であいてない orz
武器庫いったら・・・なんか誰もいなかったwww
ちょっとまってたら人が集まってグルにいれてもらいました。
DK,プリがいればLv96でもなんとかやれますねw
いないと・・・いったいいつまで武器庫いけないんだか orz

と、ついに朝だけ予定だった仮専用を公開。
まぁ朝IN不可能になってしまったのでやる時間なかったんでねw
もう希少価値キャラになりかけてたので
夜もこいつやることにしますた。
我がキャラどもはINしようって気がおきても氷くらいかな?
残りはまだやる気がモチベとしてあがってきませんねぇ。
微妙に火はやる気あり(ぁ

と、あとメル貯めのほうですが
なんだかんだで消費してます。
しかし、目に見える消費の仕方をしてますよ^w^




ccc.jpg


気づけば70m近い散財ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まぁ、よいよいw

とまぁ、まともなINがとれなくなって下手すると
もうすぐ2ヶ月・・・
なんとか生きてます。微妙にはINしてます。
俺のこと、忘れないでね(ぇ

ダンパラくらいのIN時間ホシス 

INがちっともなメケです
この前微妙にハミやりましたが、
サクないからってよりも、土日SDTのせいで
まともな狩場なく1分で落ち

石弓予定をLv10(1次しただけw)まで育てて終了
うむ。やる気ナスw てか時間がないだけw


ダンパラは2曲くらいはなんとかやれてます。
あいかわらずBEAT一筋なわけですが
Lv1,2の曲すべてノーミス達成しますたw
これで思う存分LV3で逝けるねww

シンクロは110BMPあたりを超えると押せません。
ミスタイプあっからどうしてもねw
7くらいから矢印が見えづらくって(老眼(マテ

まぁ、これからももう少しBeatしていきますw

◎現状
MovでMISS45くらいがコンスタント。
大好きなMonAmiは、まれにノーミス
Hw88はMISS50の壁を超えれません
HandsUpは・・・orz

携帯ネタ1 パケ放題 

番号ポータビリティが始まり、
携帯大手3社でどこがいいか
迷っている人が多そうなので、ちょっと企画連載してみるw

今回はパケ放題について。

3社ともパケ放題のサービスはある。
そして、どの3社とも気をつけてほしいのは
PCサイトなど、各社サイト以外を見る場合
(Iモード、Ezwebなど)
パケ放題の上限額を超えるということだ。

調査条件は使いまくるという設定でいきます。
さて、結果からいってみよう!
どこが一番安かったのか!











なんとドコモでしたw


ドコモ、AU、ソフトバンクの順に上限金額は
3900、4200、4200。
そして、1パケットごとの料金もドコモ、AU、ソフトバンクの
順であった。

普段高いとしか思えてなかったドコモだが、
意外と安いようだ。

みんなの癒し方募集!(ぇ 

ども、メケです。
最近、過労ぎみです。
睡眠はとっているのですが、仕事がら?
PCと向き合いっぱなしってのが疲れてるみたいです。
症状は目の疲れと腰の疲れ、肩こりってとこです。
そこ!おじさんとか言うな!w

最近は特に腰が異常に重たくなってきました。
仕事初めて8ヶ月で・・・orz
去年はメイポ17時間とかやってて普通だったのに(ぁ
つまり、家と会社での違いがキー!!調査だw

私の場合、
家PCと会社PCの大きな違いは
椅子なんですよ~

なんせ、家のPCラック
座椅子用ですから^-^
座椅子に座って、足のばしてやってますb
これ、実はかなり楽で疲労しないb
そして、すぐ寝れる(ぁ
ラックなんか持ってねぇよ!って人。
座椅子用にしとけ^w^

あとの違いは、ディスプレイ。
家はブラウン管+紫外線カットフィルターです。
ブラウン管はやっぱり液晶よりも動画が強い!
あの液晶で発生する残像がきらいでねw
で、紫外線カットフィルターがあるんで、
目の疲労はおろか、視力の悪化はほぼないっすw
(去年はへらずになぜか回復したwww)

会社は、まぁ普通に椅子なんですよね・・・これが原因かな(’
液晶はブラウン管よりつかれないらしいけど
フィルターないとやっぱ疲れるんかいねぇ(’
と、こんな感じで疲れさせられてます(ぇ

みなさんの癒し方教えてください(ハァハァ
試せるものは全部やるつもりなんでヨロシュウ~w

あ・・・あははw 

いや~3日ぶりくらいに朝PCをON
で、ダンパラ2回やって終了ww

で、わかったことなんですが

もう下手になってる orz

これ、おとといのHW88のハイスコアです
Hw88_11.4.jpg


なかなかうまくなったと思ったのですが・・・
今朝はBADとMISSあわせて200近かったです(’
やっぱ音楽とか、技術ではなく
感覚でやっている私には、時間があくと厳しいw

ちなみに好きな曲は
OuiOuiMonAmiです。こういう軽い曲好きです。
よく練習してるのはHw88、Mov、とMonAmiですねぇ。
HandUpとかはその名のとおりお手上げです  ヽ(`Д´)ノ

ノーマルのほうの曲はわかりませn(爆)

リアリア~ 

いやはや、IN時間もろ減りましたw
メイポ自体はまともなINからはや1ヶ月半というところでしょうか。
現在はね、仕事ではなくて
家事で忙しいです(ぇ

妻が11月から仕事に復帰、
あわせて娘が保育園に入園したわけです。
娘の送迎やら家事やら
いろんなお鉢がまわってきとるんですわ

orz


まぁ、嫁さんも仕事続けるべきなのかと
頭を悩ましてます。
「やめろ!」とか言っちゃって
そうさせるのは簡単だけど、
一生の問題だからね^^;
ガンバって悩んで結論だしてもらえればと。

てなわけで朝はダンパラすらできなくなってしまた
というかPCつけれんw
夜にメイポって思ってたが、それもなかなか難しいです。
ダンパラ3回くらいやっておやすみが多いですねェ。

なんとか休みにと思ってますが
休みになると用事やら、疲れて寝込むとか
意味もなくネットの時間が削られてます。

orz

仕事やめて廃のほうがいいな(マテ

てなわけで、細かいINならするかもです。
した際はヨロシクw

続きを読む

