 


今日の1枚 

HW88.jpg


185BPMの曲でこれくらいのスコアです。
まだまだです orz

てか、夜にINがとれずメイポができてねぇ ○| ̄|_


うし!気合いれていくぞ! 

ダンパラで初試験うけました!
結果でいえば合格なんですがね・・・

かなりきつかった orz
最初のライセンスのはずなのに orz

理由は簡単

Beatしかやってないからn(ry
ライセンスはノーマルだからn(ry

まぁね。Greatならいくらでもだせるんですよ。
ノーミス、ノーバッドもやれますよ。
Perfectとれねぇんだよ^-^

始まってすぐ、まぐれでPerfect3連。
残り2分くらいでスコアは突破。
しかし・・・Perfect残り10回とか orz

画面と目の距離5cmくらいで気合だしてみたりしてたよ・・・
そんなこんなで、残り30秒
@2回・・・いけるのか・・・


ポチ    Perfect     むむ!@1回
ポチ    GREAT
ポチ    GREAT
ポチ    GREAT      orz

@5秒・・・
ポチ    Perfect     ^w^うし!w

まぁ、こんなぎりぎり合格でした('

あっちは8Kとか・・・まぁやってみたいけど、
いまいちのりません。てか、のれませんww

初心者ルームは人異常に少ないし、
フリーだとうまい人多いせいか
Beatの部屋がほぼありません。
ソロでBeat練するだけになりそうなダンパラです。

さて、メイポのほうですが、
氷か火でリプレ住み着こうと思います。
結果でいえば両方運び込んで、気分むいたほうで
リプレするつもり。

そういえば・・・
火魔の薬代って今持ってるのかな(ぁ

ダンパラ解説と感想 

ども、メケです。
昨日はダンパラ初挑戦しましたb
Lv5くらいまでいって終了しました。
だいぶ見えてきたので解説。

◎ゲームの種類
大きくわけると、下の体験版のノーマルモードと
ダンレボ風のBeatUpモードがあります。

ノーマルは体験版となんらかわりませんが、
曲やモードによって8方向にも変化します。
8方向150BPMくらいが押せるようになったら卒予定(ぁ

しかし、BeatUPモードがかなり面白いb
私は8割以上こっちをやります。

ダンレボのように下から矢印がくるのではなく
右と左の両方向からの矢印の挟撃!!
むずいよ^-^

だいたいLv2までなら踏めるようになりました。
Lv3が踏めるようになったら現在は卒予定ですね。

フリールームでLv13とかの人とやりましたが
ネ申だねwwww
だいたいLv5超えると結構うまいです。
やるとわかるよ。

経験値なかなかたまらないもn orz

下手な人であろうと、そのLvまでいっているということは
それだけプレイしてるということ。
それなりにうまいわけですよw
まぁ、Lv5ですでにネ申の人はいます。
是非ご体験ください!

さて、来週からはメイポもどろw

ダンパラ体験フラッシュ 


まぁ、一回やってみるよろしw

ぬぬ~・・・ 

ども、メケです。
INする時間はそれなりに取れそうになってきてるのですが
(といっても、9~10時の1時間が限界やね orz)

いまいち、INする気力がない('A

理由はひとつ



どのキャラやれば(爆)
効率考える中でリプレの存在がでかく、迷います(’

まぁ、このやらない間にサクは全滅してるので
どれやるにしても同じなわけですが・・・
プリ・・・リプレ?
氷 ・・・リプレ?
火 ・・・リプレ?(ぇ
DK ・・・どこ ?(ぁ

なんか、考えてるうちにアボンって感じですw
まぁ、いつもなんだかんだでプリでやるかってなるわけですがね
・・・いやはや(’

姫とかもう、廃人の巣みたいな気がして行く気が・・・
というより勇気が(ぁ
誰かつれてって(/ω\*)

PS
遊びで朝やってる狩り専用投げがいるんですが
気づいたら94になりました((
メケメケでINしようよ俺 orz

ふっふっふ~ 

ひっさびさにこの前プレイ!
いや~2週間に1回ですか・・・サクほとんど使ってないんだがw
てなわけで、サクは買わずにプレイすることにw

で、事件は起こった・・・









○| ̄|_







墓4連発 ○| ̄|_

しかも黒ケンタ(’

ダメダメだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モグンディには気をつけたのに、普通に逝ったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで・・・

83%→55%  あひゃw
経験値8mとんだ^w^

まぁ、のんびりやるさ( ´ー`)y=~~~

ちょい・・・大丈夫かな(^ω^;) 

ども、相変わらず忙しいメケです。
今週末締めで多忙も終わりな予定でしたが、
チームの残りのメンバ(上司を含む)がかなり仕事残してますorz

まぁ、1年目というのもあり、
私の分担が一番少ないってのもあるんでしょうが・・・

多忙な時期は延長されまs(’

さっさと片付けようぜ~ orz



さてさて・・・気になることなんですが・・・

→に少なくはありますが、リンクを貼らせていただいてます。
我がメイポ友達のブログなわけですが・・・

や、やけに更新されてるのが少ない(^ω^;)
メイポじゃないゲームしてる人もいるし、
とてつもない期間凍りついてるブログもあります。


多忙が終わって戻ったら・・・
友達0とかだったらどうしよう(((((

早く戻るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

仕事がんばてきまb

リプレプレ~☆ 

やっとこリプレを体験できましたw
いままでとはちょっと違うメイポゾーンに仕上がってましたね。

3次してないと、きてもすることがなさそうな強さ。
グルじゃないと、マップを消化しきれない広さ。
そして、魅力的なドロップ

マターリなネトゲとしては、最もな作りに仕上がっています。
経験値欲しい人はジパングでいいとして、
楽しみたい人は非常によいのではないでしょうか。

さて、感想ですが・・・
プリは黒ケンタくらいしか・・・orz
ってことですねw

あとはグル混ぜてもらってヒールHS係というとこでしょうか。
武器庫のような安置からの攻撃ゾーンはないため
かなり、熾烈です。

被ダメがでかく、MGをあまり使わないプリとしては
居心地があまりよいとはいえません。

ただ、戦士・賊・火力魔には結構おいしいかもしれません。
特に凍らせれる氷魔には結構魅力的に映りました。

ドロップ狙いでなく、楽しむために来る。
そのためにはLv100は必須として
固定PTが欲しいなと感じたリプレでしたw

く~もったいない! 

季節の変わり目になりましたね~
すっかり服が長袖の季節になりました。
学生も制服が冬服になりましたねぇ~ 残念だ(コラ

現在、こうしてゆっくりネットできるのも、
土日か会社の休み時間くらいですね。
てか、まだ休めるだけいいのか?w

その土日ですが・・・

風邪で寝込みました orz
また一週間メイポできねぇじゃないか('A

タイミングよく、さんにcが気をつけてと
レスってるのが・・・ホント神Lvでタイミングいいなwww
気をつけまs(遅


リプレ楽しそうですね。
あの馬男、ヒルアタ効くタイプまでいるじゃないか!
しかもユニコーンでるじゃないか!(ハァハァ
ぜひやりたいっすw
魔、全種類活躍可能っぽいのがリプレいいね


個人的にはあの羊をいじめたいんだがな・・・
日シュリでるらしいし(ムッハー
まぁ、それは次のINのお楽しみということでw

・・・てかリプレってどっからいくんだr(ry

