 


最近思うこと 

トモチャしてても、ヌルーされてる気がするときがある

ギルチャしてても、邪魔に思われてる気がするときがある

そんな気持ちの伝わりにくいチャットの世界で

素直な気持ちを前面に出して

明るく楽しいメイポをしている



この楽しいメイポも

何も考えない一言が人を傷つけ

私を傷つける



私は今日、傷ついた

少しのミスが大きな傷になった



支えのない、ニートや子供が同じ気持ちに

このメイポでなってしまったら

その子はこの先、どうなるのだろう・・・





ども、重たい詩で始まったブログですねw メケです。
今日ちょいとランカーsの狩ってるとこで
まちがってDスラしちゃったら散々でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メケメケ:「すいません」と謝り、ch変えようとする
ランカー:「謝るくらいなら狩るなよ」

・・・

・・・・・・


はい(´・ω・`)?


メケメケ:「だから、すいませんって」
ランカー:「言い訳とかするくらいなら、やめろよ。うざいし」


;;;;;


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

このあとも、言うゎ言うゎw
ランカーっていっても人それぞれですねぇ(´・ω・`)
友は「ランカーそんな人多いよ」とか・・・
残念すぎるぜ、メイポ ○| ̄|_
もっといい世界作ろうぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後船でLv10の子と頂上に行く方法教えたりして
たむろってましたw 幸せ(爆)


その船でバル倒して見せようと気張ったら・・・逝った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、バル強くなったのか、俺が弱くなったのか・・・
けっこう粘ったんだけど、死なないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前、もっと楽だったんだけどなぁ(´・ω・`)


ま、そんなマターリが俺はいいなw

そのマターリといえば、ギルクエ!
あれ、たのしいねw てかムズイww
ボスうんぬんでなく、過程がむずいねw
忍耐レベルも結構高いし(;・∀・)
あれ、楽しめそうですw しばらくやりますw

続きを読む


メモ書きと思って見てね~ 

最近、キャラ整理しようと考慮中
このキャラ使うときに他2キャラも自由にしていいといわれていることを
踏まえて、どうしようか考えてます。


ひとまず、現状
①旧メインID
Mシフ、アサシン、DK
②現メインID
プリ、氷、弓
③戦士ID
ルディ戦士、倉庫、DK予定だったキャラ
④ネカマID1(使用許可とったやつ)
シーフ、ハミ、氷メイジ
⑤ネカマID2(許可なし)
詳細不明

5IDもあって管理つらい(’
まぁ、放置が結構あるんですが、
まとめ方が難しい。
ひとまず、現メインIDはプリ、弓残しで氷カットの予定。
さらに消すとしたら・・・初期メイン、卍メケメケ卍が消えるかも(’
まぁ、そういう感じです。
いろんな職やりたいって思うと、しっかり考えてキャラ配置しないとね(’
サクとか高いし ○| ̄|_

Lv100なっちゃった(*´ω`*) 

いや~晴れ晴れしい気持ち一杯のメケメケです。
気持ちって簡単に動きますね(;・∀・)

さて、SSがとれず、PrintScreenで1枚ずつ必死な私も
ガンバってSS集めましたよw


まずはもちろん、これ記念ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Lv100.jpg


100歳2体目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

頑張ったなぁ~俺w
これからはIN時間変わらなくてもルディとかで
マターリ狩りますw
出動要請あったら動くけどね(o´艸`)ププッ


さて、今回大きなパッチありましたねぇ。
その中で俺がうれしいのは、やっぱこれ
トレードシステム!
露店のない俺には嬉しい限りだw
遊びでアーキ95を200Pでだしたら5秒くらいで売れたし(爆)
てことで、これからドロはP変換で安泰かな。
メルはたまらなくても、長く安くメイプルできそうな予感。
マターリにもってこいだなw

クエも記念クエとか増えて
ちょっとおもしろいですw 報酬がwww
まぁ、その辺はみなさん、SSでなく
是非プレイでごらんをw
慣れるまでは笑えるよ (o´艸`)ププッ

最後に


100sakebi.jpg


叫んでくれて・・・ありがとう?(;・∀・)
みんなして廃とかRORIとか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メケ子とか・・・(´・ω・`)
性転換Pアイテム作ってくれ~!!!!(ムリ

これからもRORIメケ子を愛してやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休み満喫しますたw 

どうも~月、火と会社が休みで
家族サービスしてきたメケですw


つっても、ほとんど出かけなかったけどね (o´艸`)ププッ


てなわけで、でかけず、することない時間はメイポINしてました。
まぁマジ狩りするでもなく、のんびりとメイポするってのを
ちょと考えながらやってみた。
ROM増えるだけだったね(爆)


さて、まずは近況
プリが113になったw いや~1時間で20%くらい普通に上がるのね(’
あっさりLvUPw やっとディスペルMAX(爆)
いままで19で止めてた(o´艸`)ププッ
そして、ホリアロあげてたけど、
姉御そんないかなそうなんで、レジに振りました。
レジMAXしてからでよさげなんでねw

でも、この姫・・・やっぱチャットできへんね。
姉さんとかすげぇ久々にINしたの見たのに、
「ひさw」が精一杯だったな。気づいたら落ちてたし(’
SDTだからって行ったけど、やっぱ知らない人と
無理してやるもんじゃないね。
プリで釣りだとSDTでも拾えないしね。
無駄でしたwww もう友とじゃなきゃ姫いかねw

まぁ、プリはおそらくボス要員とか遊び要員ですね。
これからも一生プリは生きていけるはずなんで、
それなりにはLv上げるけどねw


氷のほうは・・・今Lv99の60% (o´艸`)ププッ
今夜あたりいきそうですね (o´艸`)ププッ
こっちは単純に狩りが面白いw
まぁ飽きたら放置しそうですがw
それまでに120行けそうなんで大丈夫でしょうw
スキルが充実してるので、あきるのが遅そうなんですよ(o´艸`)ププッ


捨てるスキルに悩む職って結構ないと思うんですよね。
クレとかホリアロ捨てが常識化してるから結構楽だし
賊も1次は投げろっていうのができてきてるし
ステ振りに悩みが少ない。
それに比べて、氷と来たら・・・
スキルの振り方すら個人差あるとか(’
もうやりがいたっぷりですよww
骨の髄までしゃぶりつくすまでやらせてもらうよ (o´艸`)ププッ


てなわけで、もうしばらく氷ですな。
プリのLvを抜くのは時間の問題かもw
4次を考えてプリは120で止めますしねw
氷はもち、暴走します (o´艸`)ププッ

氷でボス戦火力になれる日を少し夢見て・・・w

重たいブログ 

タイトルのとおりですw
ちょっとリア内容混みで重たい話です。
気分を害する内容を多分に含んでいる可能性があります。
まぁ、殴り書きなので、楽しいの希望の人はヌルーヨロw

PS
氷98キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まだアンプ20(ぇ

続きを読む

ふむ。浮気性だな(ぇ 

毎日1Lv上がってるメケです(;・∀・)
そんなやってないのになぁw
今Lv94ですw


このLvならアイス、アンプMAXで強そうでしょ?w


まだアンプ18よ (o´艸`)ププッ
まだ5k率30%くらいよ (o´艸`)ププッ


まぁ、コンポジ平行あげですから、しょうがないw


でもね・・・


ブスト11短いんだもん♪(マテ


こんなLvからブストMAX向かいましたw
まぁ3Lvの浮気だ (o´艸`)ププッ


てな感じでスキル振り遊びつつ
メイポ遊んでますw


武器庫でも微妙にだけど
チャット狩りする余裕でてきたし
さらにマターリできそうですw


昨日はイルエスsと軟式sのいるPTに
入れてもらいましたw
うまいとかより・・・爆笑しまくりでした(o´艸`)ププッ
是非、また一緒して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


今日、明日となぜか二日連続で飲み会。
今週中に100の夢は消えたけど、まぁゆっくりやりますw
体、壊れないことを祈ります ('w

廃生活復活してるし俺(’ 

おはよう!今朝Lv90になったメケです。


ぅん。つまりね・・・


この休みでね・・・


 


76から90まであがっちゃったの (〃ω〃)テヘ!!


まぁやりすぎだぁね(´・ω・`)
てか武器庫ウマス(´・ω・`)b


さて、ちょっと育成報告
スキルは結局こうふってます
アイス1→コンポジ1→アイス16→アンプ3→ブスト11→スピア3→アイスMAX→アンプとコンポジ


スピア3とか、かなり浮気でしたw
本気あげじゃないんだし1でOKw
今はアンプあげてたんだけど、
赤字が進んでることと、親父対策武器が欲しいので
コンポジと平行気味です。


ソロが多いので、雷魔だったこともあり
コンポジの需要は私的にすごく高いです。
欲望には勝てません(ぇ


そして、こういう振り方してると、
最初からアンプMAXといってた、あの有用な振り方・・・
怖いね(’


まぁ、お仕事いてきますw
来週で目指せ100!(マヂ?w


作成から50日で今90って十分廃?なメケメケでした~w


 

うわ(’ 

更新する時間ねぇ(’
ちょっと廃だね(´・ω・`)


今84の60%でs(ry


ネタは結構あるからいつかしっかり更新しまsw

うむ・・・マゾ期だ ○| ̄|_ 

会社から更新メケです。
結構昼休みは飯食べるのが早いので
ブログ閲覧しまくってますw
今日は更新数が少なく(ぁ
見終わるのが早かったので更新。


え~タイトルどおり・・・
マジ狩りしても時給30%の時代が到来 (’
ソロではどう考えてもDはマズくなりました。
火スラとかもやったけど、もっとマズい。
しいていうなら武器庫ですが、こちらは効率よし。
・・・親分いなかったらね(ぁ
ほかの人いなかったらね(マテ


すべてはアイス先振りのせいかと思われる。
アイスのほうが強くなり多用するようになったが
おかげで釣れない。
かといって雷主体だと、以前と火力がそれほど変わらないので
効率はあがるどころか落ちるのみ。


苦しい ○| ̄|_


まぁ、80近くなれば武器庫がうまくなり、
85になれば武器庫PT入れるので
それまでの辛抱(’
てなわけで人のいない朝のみ雷プレイでいきます。
(1時間プレイ。約30%たまる)


サクは22時までだけどプリ活動再開。
姫混ぜてもらえるならいくし、武器庫でもいきます。
おそらくソロ多そうなので、ママシュ系か夜行いってるかも。
友録消してる人も多そうなプリですが、
内緒で対応してね(ぁ  名前はbメケメケdです(シナイッテ


んじゃ、また会ったらヨロリ~w


ガチャピンアバが、最近は河童とよばれるようになったメケでした(ぉ

今頃いうなよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

ども~昨日は即寝したらしいメケです。
落ちた記憶ありませn(ry


さて、今朝のこと。
徹夜がクセになってる桓に遭遇。


桓:「バルsがいってたけどアイス1のアンプ先上げが普通らしいよ」


○| ̄|_


○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹○ ~☆


今頃いうなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


まぁ、聞かなかったっていえば聞かなかったですしねぇ。
これでも色々調べて研究したつもりでした ○| ̄|_
どれに振るかだけね(爆)


まぁ、やってみての感想。
雷魔が普通になってきている今、
3次してもしばらくの主力は当然雷。
アイスが強くなっても、駐車場のうちは釣りが多い。
(もちろんソロでも釣る)
となると、アイスだけ強くするのではなく、
両方強くなるアンプ先上げは理に適っている。
ブストは雷のうちはあげるほどの欲求はでない。


うむ、みごとだ(’


今からアンプ切替でもいいんですが、
ココまで来たら苦労を買ってでも
考えてるとおりにふってみますw


雷の作り直しのときの踏み台にしちゃおうかと(o´艸`)ププッ


まぁ、現在Lv75です。アイスで2300でました v(`・ω・´)v

マターリスピーディーにw 

なんだかんだでLv74の55%なメケメケですw
雷魔のマゾ期、ありました(’
70~80ですね(’


アイスを覚えてる最中ですが、そこそこの強さになるまで
早さの都合、雷のほうが強い(´・ω・`)
釣りも関係してるため、アイスを連打って狩りになるまでは
効率の向上はありませn ○| ̄|_


なんでスキル16くらい(凍結2秒)になったら
ブスタ11目指しちゃおうと思います。
雷魔にはブスタ先上げとかアンプ先上げのほうが
効率いいのかもしれませn(´・ω・`)
ようは85に間に合えばいいので (;・∀・)


土日はやっぱり狩場イパーイですね
なかなかかれません。


マターリ狩場探してたら


(;・∀・)


武器庫がらあき ('A`


まぁ、アイス連打してMISS連打して(ぁ
ひっそり頑張ってましたw


桓、ひやかしありがとね(ぁ


74でもまだ50%くらいしか当たらない。
78くらいまではDで頑張ります!

4体目 

さて、なんのことでしょう?
簡単すぎますね (o´艸`)ププッ


 


70.jpg(きあcヒールで見えないw)


Lv70ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


一緒に狩ってくれたきあcありがとう (*´ω`*)
そして、トラベル駆使して拘束3次クエ消化w



3次キャラ4体目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


ここまでやると、廃っていわれておかしくないね(;・∀・)
斬り、DK、プリ、雷と4体も3次してしまいましたw


現在、この3体(ぁ)でほぼ現況は満足b
まぁ、あえて満足しない点は・・・全部ID違う (´・ω・`)
雷はしかもネカマなので、
あきたころに以前の氷を削除し、
雷として、もう一回作成しようかとも思ってますw
そすれば2ID。これくらいならなんとか(;・∀・)


プリ、DKを作り直すのは・・・すげぇ勇気いります(´・ω・`)
DKの場合はプリ友を作ることが・・・
プリの場合は、もちろんLvが・・・111だし(´・ω・`)
暇見て少しずつ1ID目指せばいいか(´・ω・`)
まぁ、なんだ・・・


この3職のルディキャラでも作るか(o´艸`)ププッ

1IDならサクまわせるんで、気にならないしねw
全部作成しなおしのつもりで(プリとか完成系のつもりなのにw)
1IDに3人つくってやってみるか(´・ω・`)


いつかね (o´艸`)ププッ


そして最後に
sakebi.jpg


叫びありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、中には・・・


kokuti.jpg
こんなの書いた人もいましたが(’(’



まぁ、ありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
3次でもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

はい、きましたw


Lv67きました(σ・д・)σYO!!
ついに吸い吸いウマウマできr(ry


まぁ、これで狩場を悩まなくてよくなった(;・∀・)
なんせ、混ぜてっていえるからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さんちゃ、きあcのサブはDかな?
さんちゃサブには昨日会えた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
一緒しましょう(*´д`*)'`ァ'`ァ


他にも遊びに来てくれる方
是非来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

続きを読む

売りたい(´・ω・`) 

露店だしてない&買っても使わなそうなメケです(´・ω・`)
最近PCがうるさいので長期運転はちょい迷惑ぎみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということもあって、いらないものだれか買ってw
売りはジャンプ靴60%2枚、知力耳60%1枚っす。
あとはカス書が鬼のようにあります。
欲しい人にはカス書ならタダで(爆)


値段はそんとき相談でb
基本、7がけくらいでOKです。
つまり、ジャンプ靴→1m 耳→700k
くらいでしょうかね?



カキコか、メイポでのチャット・内緒待ってます(´・ω・`)

続きを読む

魔の強化書ドロップをする敵 

棒    60% ゾンビママシュ ストーンマスク 妖狐


知力マント  30% 幹部B
     60% ウッドマスク
     70% 夜行


知力全身 60% ボーンクラピ(骨魚)ワルメルボウ(金魚)
     70% 夜行


以上。結構少ない。
これを見てわかるように、夜行、妖狐、幹部B以外は
なかなかドロるほど狩らないであろう。
メルをうまく貯めてフリマで購入するのが筋のようだ。


そのメルはどうすれば貯まるの?(;・∀・)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

強化スタート! 

昨日はプリで午前11時くらいからカリカリ
武器庫、姉御、ビシャス・・・がんばりまくっちゃった(*´ω`*)


結果は・・・


 


 


 


経験値変化無し(´・ω・`)


墓回数 計11回。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1回の墓で経験値2m損失 orz


ドMというのはこういうことなんですね、墓王子の弐号s (´・ω・`)
改めて墓のつらさを知りながら楽しんだ1日でしたw


プリに本気になってないからか
墓で凹むというのが少なかったのが幸い。
昨日1日は結構楽しかったですw
でも、武器庫は・・・かなり疲れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神経つかっても親父に抱きついてしまうしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


また武器庫誘ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪



で、雷のほうは狩りをちょっぴりスローに。
その代わりにフリマ探索と強化始めました。
まずは代金もあまりかからないお手ごろな手袋から


noer.jpg


なんか完成しちゃった (〃ω〃)テヘ!!


今度は帽子かな?
ちょっと書が高いからゆっくり頑張ります v(`・ω・´)v

いまいち 

書く気がおきない(´・ω・`)
まぁたまったSSでもw
hau.jpg
kage.jpg
tyouei.jpg


遊びにきてくれた皆さんです(手抜き杉
ハウはいつのまにかひぃひぃ・・・ばぁちゃんに(´・ω・`)
影はなんかかっこよくなってる(´・ω・`)
超影sとか姫から青雲だして自慢にくるし(´・ω・`)


楽しかったでs (´・ω・`)b

