 


Lv60きました 

一度書いたのにUP失敗で全部消えました(´・ω・`)
もう時間も時間なのでまた明日ってことで ○| ̄|_


PS
ばるsリンクしときましたぜw
明日訪れます(ぁ


復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

おはようございますv(`・ω・´)v


ネットがつながったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
やっとなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
うれしいのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


と、そのうれしさを兼ねて、メイポではログ流ししましたが(ぁ
ということで、今度からINしてると思うのでよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


主なIN時間としては22~24時ですね。(深夜サクです)
24~2時は体力次第ですが、仕事もあるので
金曜、土曜以外は24時で寝ると思いますw
3次するまでは早朝も起きてたらやるよんw
まぁ、サクないのをいいことにレイスで闇クリ集めいくだけですw


現在Lv57です。まだ赤めです(´・ω・`)
Dの抱きつきと刺しがなければ結構イイです (*ノωノ)イヤン
気持ちは逆です(激マテ


昨日はINして即、桓にきのこを返却。
長いことありがと~v(`・ω・´)v
で、その後D子狩ってたらやっぱり来てくれましたw


sinava.jpg


さんにcヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
なぜカッパにwwww
でも、カッパ好きですw 妙にしっくりするんだよね^^;
是非ブタメガネを着用ヨロ(ぁ


あと、地味にアバが変わってます。
アバ全替えにはPがたりないので中途半端ですが・・・
そのせいでロリが悪化してます ○| ̄|_
まぁ気にするな(´・ω・`) 今日直すから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


長々とまとまらんブログだな(’
久々ってことで許して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

まだ会社からでs(’ 

ども~引越しの片付けがだいぶ終わったメケメケです。


電話線が明日の午後開通、
ネットはルータが届き次第開通というところまできました~^^
来週にはINできそうっす。


こっちは引っ越してからいろいろ散々でした(’
同じ県内なのに、TVのCHが地方番でして・・・(’
うちの古いTVじゃCH設定できなくて・・・


買い換えました orz


('('('('('('


まぁ、地デジ対応買う金ないので21inchのunkTV買いました
鬼安かったwwww



こっからレスです


▽バルs
120ですか(ぁゎゎ
今度叫びます(違
追いつくの大変だなぁ・・・


▽桓
ついに持っていかれるのか(泣
あれ、相当強いです;;
まぁ来週には返せるはずなんでそれまで待ってw

逝ってきます (`・ω・´)ゝ 

今日は定時で仕事を上げて帰ってきました。
そう、メイポがしたいから(*´д`*)'`ァ'`ァ


んで、狩り出すもすぐ飯(爆)
もどってからはチャット (〃ω〃)


狩ってないのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まぁそれでよし ^w^
楽しいからよし ^w^
やっぱメイポ最高だよ (*´д`*)'`ァ'`ァ


さて、今日はずっとさんにcと遊びましたw
sanni.jpg


友チャでやギルチャでは今まで話してたことあったけど
こうやって全チャで長話はたぶん初だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
めちゃくちゃおもしろかったです(*´ω`*)


途中青い蜜柑sも参戦w
SSとればよかた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺のPC、SSはPrintScreenでとってペイントで貼り付けなんで大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。
言い訳はともかく・・・すませn(´・ω・`)
すごい氷雷魔のトークしましたw ためになったv(`・ω・´)v
またお話しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


 


んでその後すこしまたさんちゃとお話して
こんなの魅してもらった・・・


 


 


∑(・ω・ノ)ノ



metosu.jpg



神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


一生お目にかかれないだろこれ(’
さんちゃ、すごさをわかってくださいwwww
全鯖最強アールンが117らしいって普通に言ってたけど・・・


全鯖2位の弓ってことだぞ(;・∀・)


おったまげた(;・∀・)
おっぱげた(ぁ




さて、本題w
逝って来ますから察することができたかな?w
そう、明日PCを片付けます。
PCの復活は引越し完了時なので土曜日ですが
ネットがまだなのでネットがひけるまでお別れになります。
それまでどれくらい日数たつのかな?まぁ1週間くらいでしょう。


次会うときはちょっと廃に戻れてるメケです。
優しくしてね(*´д`*)'`ァ'`ァ

ねもい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

22時~23時と1時間だけ平日は狩ってたのですが・・・
ここ最近・・・ねもい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


22時から飯食べて終わって時計みたら23時とか・・・orz
1時間も飯にかかってるとか・・・  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


てなわけでINできてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
INしたいよぉ (TロT)


さて、愚痴はこんなもんにして(ぁ
引越しでこのインターネットマンションともお別れなわけで
光回線から脱退。
新たにプロバイダなどから探し出さねばならないわけですが・・・
いいとこ知りませんか?(’


ちょこちょこ探してるんだけど似たり寄ったり・・・
いいの無かったらBBにするつもりでs(’
お勧めあったらレスよろり(´・ω・`)

そんなに刺しちゃ(*ノωノ)イヤン 

ども、メケです。
この日曜日は、めちゃくちゃ狩れましたw
なんたって・・・


 


 


 


 


Lv55.jpg


Lv48→Lv55


 


頑張りまくっちゃった(〃ω〃)テヘ!!
左を戦士や弓が狩ってくれるとすごい楽です
D子万歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
何度も刺されていっちゃったけど (*´д`*)'`ァ'`ァ


<雷狩場まとめ>
25~35 カラス
35~45 スクラット
45~50 レイス
50~55 モコモコ
55~70 D子


Dは51からでもいけますが、幹部Bがきつすぎます。
55までは来ないほうが無難です。効率はいいですが(;・∀・)
速さは全職で最速かもしれません。
LvUPが早く、楽しいですよw お試しあれ(*´ω`*)

友録絶好調(*´д`*)'`ァ'`ァ 

昨日、INしたが友がほぼいないため、寂しい(´・ω・`)
メインの友を探して、内緒したり友録したり・・・


主な人達は結構いた(*´д`*)'`ァ'`ァ
友録復活してきたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ギルドもDestinyに里帰りw このロゴ懐かしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


瑠香は探しても見つからなかったけどいたらしい(’
名前違うのかな・・・○| ̄|_
よかったら友録送ってください(´・ω・`)


さて、今日は朝からゆっくりカリカリするつもり
カキコにあったモコモコはやはり44じゃ早すぎたw
48になった今再挑戦してきますw
D子も狩れなくはないけど・・・まぁ狩れないに近すぎるw
火ブルにいける85まではソロ続きな雷・・・がんばりますv(`・ω・´)v


応援よろしくなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

メイポ一周年ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

楽しいこともありました
つらいこともありました
あっというまに一年すぎて
素敵な仲間になりました     


知ってる人いたら挙手的なフレーズでしたw


メイポ初めてもう1年になるんですねぇ~
ホント色々ありました。
長々と書いたらスクロールバーがびっくりするほどちっちゃくなるだろうから
書くのはやめとくw


そんなメイポ・・・大好きです(*´ω`*)
メイポであったみんな・・・大好きです(〃ω〃)
一度、同期で集まりたいね・・・(・∀・)ニヤニヤ
召集かけた時はヨロシク ^w^


仕事が忙しくIN時間が取れなくなった、今年度
廃生活の去年がまぶしいです。
廃の頃の俺には今の俺がまぶしく見えてるかな?(´・ω・`)
そんなことばかり考えてます。


通勤の電車でもメイポのこと・・・
仕事に疲れてもメイポのこと・・・
ヤリタイ(*´д`*)'`ァ'`ァ  ===○´д`*)';:ブッ


こんな俺ももう少し(再来週)で引っ越して
IN時間が稼げそうです(*´ω`*)
そしたら、結構ヤれる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
プリ復活かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ DK復活かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


廃になりてぇ (*´д`*)'`ァ'`ァ


まぁ、みんなとゆっくりチャットしたい気持ち一杯な夜でしたw
ここでのカキコで伝わるか微妙だが・・・


ハウ、1年の思いのこもったブログ、感動したぞ v(`・ω・´)v


そんな気持ちで今日のブログおちまい♪
みな、よい夢を~ (*・ω・)ノシ

25分で 

50%の経験値をためる。それが最近の生活。
現在Lv43の50%。


レイスは・・・いかねw
5分10%切ったら他をしらべてみま~す

スクラットよ・・・ 

うますぎる・・・w


今日1日でLv31 → Lv42になりました。
別に廃人したわけではありませんw
(午後丸々つかってないですw)


すべてはスクラット様のおかげw
43くらいまでは間違いなくお世話確定です。


ちなみに効率は5分11%程度でLv35から狩れます。
Lv42でも5分11%程度です。(サクありね)
成長と経験値の増加がつりあってるんですw
しかもメルドロがいいのか雷でもプラスです。
装備ドロもウマーです(*´ω`*)
SDTだと裏通り2並みじゃないでしょうか(;・∀・)


ただ、斬りとかも利用してる人がいて、意外に狩場が空いてません。
プリクルスタッフのせいか、SDTは全滅してました。
ハミとかハミとかハミとか・・・
おまいら狩場ちがうだろ(’


まぁ、一杯のときは赤字払ってほぼ同じ効率がだせる
蟹退治いきます。Lv42だとスクラットに効率負けてるんだよね(’
まぁのんびり・・・w


レイスはまだ効率測定してません。
腐猿もうまそうなんで今度計ります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

スクラット狩り 

どうも~


今日はタイトルどおりスクラット狩りについて報告
今朝、鴉で34まであげて、業を煮やし、ルディへ行きました。
どうもうまいらしいというスクラット狩りをしてみました。


<下知識>
スクラット  HP1400 被ダメ約100
狩場     ヘリオス塔99階
主なドロップ レゴーリス赤、プリクルスタッフ、フルツ青(現在ドロしたものです)


さて、狩り方ですが・・・
これが楽なんですよ(*´ω`*)



kaminari01.jpg
基本はこの位置です。左の段と下段が狩れます。
かなり沸くので常時4体くらい当てれます(*´д`*)'`ァ'`ァ


kaminari02.jpg
下段の沸きがとまったら↑にテレポ。
この位置で右段と左段が狩れます。
上段は4匹以上わいてるようなら、ジャンプで移動して倒します。
倒したら下テレポでまた中下段を安置狩り(*´д`*)'`ァ'`ァ


kaminari03.jpg
中段も下段も沸かなくなったら下段の下へ。
おそらくここに6体以上たまってますw
ここを雷特攻で撃破。死亡注意(ぁ


という形です。
安置が多く、MP薬以外はほぼ使いません。
沸きはとまらないです(*´д`*)'`ァ'`ァ
Lv34から狩り出しましたがまずくはないです。
ウマさ的にはLv35欲しかったですね。(雷15欲しいということ。)


ということで、ちょとまとめ。
Lv35までは鴉など他の狩場のほうがよし。
火力、メルに余裕があらば35からスクラットヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


rest.jpg
最後に最上段、最下段は安置ですw(写真は最下段)


現在はLv40までいきました。
3確の状態になったわけですが・・・ちょっとものたりないですね。
ロランは行って見ましたが効率は同じくらいなのに、鬼赤w
しばらくここでマゾくなるしかないかもです。
43なったらレイスいってみます (*・ω・)ノシ

おや? 

メインでもちっとものように出したことのない・・・


ジャンプ靴30%を鴉からドロップしました(’


kitune.jpg
(お隣の狐MAPにて撮影)


おっと、遅れたのでご紹介。
現在の使用キャラ、雷の榊遥です。
友達からの使用条件が・・・


「必ず苗字1文字、名前は遥ね^w^」


むずい・・・普通にむずい(’(’
一文字の名前って好きだけど、それは葵(アオイ)の一文字ですからね(’
普通に思いつく漢字は全滅でした。
葵遥なんてないだろって思ったら使ってました(’
しょうがないので
エロゲから苗字拝借(ぁ


さて、鴉を朝一に早起きしてしまったので30分やろうと思ったら
ふわりと青い書が・・・
「また兜30か?w」
俺は鴉からこれがでる(’


とると・・・ジャンプ靴だった(’
売り方がないのでサーチしていた人に内緒するも反応なしw
欲しい方カキコしといてね(もちろん「売り」でし



現在Lv31で鴉狩ってます。38くらいまで狩る予定~


その後はロラン&ルディクエ→レイスorモコモコ→55からD子
の予定。雷でDって超うまいんだってね (*´д`*)'`ァ'`ァ


まぁ赤字は結構きついです。(初心者魔法使いはみんなこうかもね
200kほどが薬で使い切りました。残金なしw
これから、赤字がどんどん増えるはず。
どぎつくなるか、あきるまでこいつでいきます。
Dデビューできたら、氷魔は削除だな(ぁ

