 


ちょっとした疑問 

どもメケメケです。


時間を見つけてINしても結構キャラ、狩場を変えて落ち着かない生活w
キャラと狩場が安定したいですねぇ(’
さてさて、この前の氷で友人からの一言。


「氷だけ?雷だけが主流じゃないの?」


そうなんですか○| ̄|_
話によれば、姉御戦などで雷は3次でも使う場面があるということ。
確かに氷は3次ではコンポジ、雷槍の前では・・・いらないですねぇ。
しかし、その氷がいらなくなるまでの道のりは・・・どれだけ辛いんでしょうww
想像するのはかなり簡単ですw
なんせ魔なのに特攻するわけですからね(’
また雷弱点で固まってわくMAPが必要となるわけですな・・・
勉強したことねぇジャンルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
経験いきないわけだね(*´д`*)'`ァ'`ァ


想像だと
~30Lv 適当(コラw
30~45 カラス
45~60 レイス
60~70 夜行、D子


こうなるんでしょうか・・・
まぁ勉強してどれだけ変わるかが見ものw


さて、そういうわけで雷魔をやりたくなったわけだが
氷を削除するのはまだ早いし(雷つらすぎの可能性あるしねw
ID内の空きを探すもいい削除キャラもIDもない。
ID作るのはもう勘弁(5個とか管理だけで(’
てことで、♀IDから1キャラ消して雷魔を作成しましたw
友に許可を得るため電話して、その後一杯やったのは内緒(ぁ


んで、疑問です。
カニクエ、アリ巣、カラスと全部それなりに空いてるんですが・・・
みなさんどこで狩ってるんでしょう(’
アリ巣なんて崩壊状態ですよ・・・
人いなくて湧かないから下段とってもうれしくないんすよ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
カラスは・・・まぁそれなりの混み具合w
カニクエは・・・人減ったね、まちがいなく(´・ω・`)
楽しいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


新MAPとかにうまいとこあるのかな(’
土日だけだと情報がまわらn orz


まぁ、ゆっくりやってます。
低レベルやってる方いたら一緒にやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


ビサス退治 

昨日、桓に誘われて11時からにもかかわらず
ビサス討伐に参加しましたw
メンバに知り合いが多くやりやすかったですw


さてさて、その1回目ですが・・・
1秒で墓りました(’(’(’(’


MGなしでやれるって聞いてなし特効
気絶→HP薬ボタン見失う→アボン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2回目はしっかりHP薬を確認し、無事クリアしたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でも、かなり技術いるね(´・ω・`)
普通にやってたら死なないこと意識でMP薬がぶ飲みだ・・・(MGあり
かといって、HB切れたら黒モコですら体当たり危険だし・・・(HBなしHP2000
むじゅい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


でも、楽しいことに変わりはないのでいつでも誘ってねw
いつかDKでwww
いつか斬りで(ぁ

なんで?w 

特にいじってないんですが



ブログがぷっこわれた(’


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

新アイテムゲットヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

今日は朝からゆったりINしました。
友もギルメンも私が仕事ついてからは減りました(’
というか氷に友録してる絶対数が少ないのでしょうがないのですがw


さて、人もいないし何しようってことで・・・これいきましたw
mamasyu2.jpg

人気がなくなったのかガラガラw
まぁ1体でて・・・・・・


おや?


 


ママンってこんな強かったっけ(’
MISS連発でかなり苦戦しました○| ̄|_
Lv49なのに(´・ω・`)


まぁ胞子をいただいて退散(爆)
しばらくクエでもしようとオルビスへ
で、アイテム取りにプリに行ったら超影sサブに会いましたw
「吸わせて」
まぁ久々のプリってこともあり承諾。
腐猿を黙々かって超影sLvUPw おめっとw


しばらく飯落ちして戻ってから
犬狩ったり金髪のS女2名にあったり(ぁ
Fスラ狩ったりしました


すると・・・枯葉イヤドロった(*´ω`*)
高いのかどうかは知らんがしばらく大事に保存することにw
HPついてるってことはプリに回すべきかな・・・(`∀´)グエヘヘ


廃でなくなってから、メイポが結構変わってることに気づく。
李鯖の様子も少しずつ変わってきている。
OBのような心持ちでゲームしてる自分。
メイポがいい方向に流れるように協力したい・・・


ひとりでも多くのみなが、楽しいメイポ生活をできますように・・・

やっぱサクだね(*´ω`*) 

土曜日ということもありサク発動の氷でFight!!


勤めだすとサクのすごさがよくわかります。。。
やっぱサク大事ですね(’
夜コツコツやって20%が限界だったのに・・・


今日1日で(正味4時間くらいか?)
Lv47→Lv49(45%)
うれしいかも(〃ω〃)


順調に成長してることもあり火ドレ、Fスラなど倒せる敵が増えました。
楽しさ倍増ですw ってか狩場うろちょろしまくってますw
最近のあきっぽい私にはちょうどいい感じっすw


ま、そんなこんなで(どんな?w
ここまでで思った氷の成長方法を記述~


 

続きを読む

色々ありすぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

こんばんみ v(`・ω・´)v


いや~今までINしてたんすけど、めっちゃ色々ありましたねぇ~w
IN時間2時間くらいだったんで考えるとものすごく濃厚でした(*´д`*)'`ァ'`ァ

まず、ハウの120歳に遭遇w かなり偶然!!
もちろん叫びました(σ・д・)σYO!!   エロンディ万歳(ぁ
てか、120歳ですか ○| ̄|_
俺のプリと10Lv差か・・・ちょと泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、ビシャス募集とかの声もありDKへ・・・
懐かしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人いない~ってことで向かったんだけど、着いたら人イパーイだったので退散(ぁ
まだ96だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


ちょっとBPやったけどやっぱDKは真っ赤ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
サクなしでだとやっぱやる気が(´・ω・`)
せめてプリと一緒したいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達いたらDK行く感じで氷頑張りますv(`・ω・´)v


さて、その氷ですが、今日Lv上がって47へ。
@1で七星剣ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今、レイスや河童狩ってます。
見つけたら一緒してやってください。
プリ様募集(ぁ   嘘ですw


今日一緒に遊んでくれた桓とさんにsに感謝!
またヨロ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


おちまい 


PS(リア)
引越しが決まって往復4時間通勤とも来月にはおさらば。
往復30分生活になります(*´д`*)'`ァ'`ァ
メイポIN率UP期待です(*´д`*)'`ァ'`ァ

INも更新も 

全然してないのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


まぁ、INできなければ更新もできないので
そこはしょうがないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


んで、ちょいカキコ


最近PS2に戻ってます。
メイポINしても即落ちかもってのがあって
うまくINにこぎつけれてないっす。
やりだしたソフトもFFX-2だし(萌える(*´д`*)'`ァ'`ァ


まぁ、ぼちぼちFF片付いたら戻るつもりb
でも、DK、プリでなく氷で戻るかな?
やっぱ長時間INが自信ないんで、ソロ重視な職でやるっすv(`・ω・´)v


まぁ、INできたらよろしこ♪

