 


激しい後悔と悩み 

え~全然INしてないメケメケですw


まずはタイトルの話 後悔のほうが、IN率に大きく関係してます
それは・・・サク時間の設定ミス orz


夜8時に帰ってこれてるのに、サクは10時から
そして、寝るのは10時半 orz
('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`


まぁ、サク気にせずに遊ぶか・・・w


 


で、悩み中とはずばり
氷魔のステ上げです。


雷がいるのかどうかってやつですね。
Lv上げ効率ではLv60からほぼ必須らしい(友達情報)
しかし、Lv70からはアイスストライクがある。
つまり10レベルのために10レベル分のスキル(SP30)を使うのって
どうなんでしょ(´・ェ・`)


スローでも雷11までは振れるので11まで振って考えてもいいかなって
甘い考えではいるんですが・・・そろそろ50なんで(´・ェ・`)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


ま、こんなことばっかINしてないのに考えているメケでしたw
アドバイスニョロリ   壁|・ω・`)
 ショボリーヌ


廃生活から社会人へ 

いざ、社会人になってみて思うことは
やはり平日のINは結構きびしいなぁ~ということですね。

土日はおもったほど大変じゃないので
予定がないときはかなりいけそうですw

土日だけのサラリーマンプレイヤヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

てことで、DKなんですが・・・瑠香いないときは放置決定(ぇ
氷魔復活で活動してます。

友達の作ってた♀ハミやろうかってアバまで買ったんですが
やっぱ投げは・・・○| ̄|_
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
ゾンビですら墓作っちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
λ・・・

てことで、今度氷魔見かけたらギルドに入れてw(サブリメントの方w

PS
Lv58くらいからD行きます(*´д`*)'`ァ'`ァ

