 


ちょw 

今回のパッチで・・・





レジバグ消えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これが意味するところは1つです。
プリ、DKが激しく弱くなり、相乗的にハミがよりいっそう強くなった。


・・・


ネクソン、よく考えろよ ○| ̄|_
こうなると、スキル振りは大きく変わってきますね。
120すぎてレジ1だった人・・・ご愁傷様です ○| ̄|_



これからは本当にDKとプリはセットで行動するしかなくなりましたね。
簡単な話です。
プリはHBないと生きていけなくなり
DKはヒールないと生きていけないのです。
お互いが支えあう義務が生じたのです。
瑠香と愛し合えばいいのです(ぁ


また、武器庫も変わりますね。
DKソロ、プリソロが鬼のように辛くなったのです。
高Lvハミ、氷魔以外はソロきつくなりましたね。
PT専用MAPになったと見ていいでしょう。
あ~疲れそうだ(マテw



明日からお薬大量所持でがんばりますw


Lv100届くかなァ(´・ω・`) 

どうも、メケメケです。
現在Lv94まできましたw
バスタMAX、Dスラ10、ブラッドMAX、ロア9、レジ1という感じでスキル成長中
今はロアMAX目指してます(σ・д・)σYO!!



タイトルにもあるとおりなんですが、
ちょっとリア話。
私4月3日を持ちまして社会人になります。
そうです。お仕事です。


廃卒業です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


IN時間が職場の遠さもあり、平日は不可能に近いです。
土日はちょくちょく来てやれると思います^^
引退なんか社会人になってもしません(σ・д・)σYO!!
給料WMで販売してやr(ry
現在ノートパソコンの購入および、無線接続を計画中
電車から・・ぐえへへ(マテ


でも、本当に電車からできないか模索中
できても鯖落ちしまくりなのかもだけど
チャットできたら楽しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
俺の交通時間の暇つぶししてくれる人大募集(ぁ


てなわけで、今月末31日までに100目指してます。
武器庫ばっかだろうけどちょっかいだしに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
100逝ったら・・・だれかビシャスを(ぁ

続きを読む

テンション低い(´・ω・`) 

Lv85になった。武器庫すえるようになった。
まだブレスもらっても(命中149)ミスがでる。
スキルはロア1のあとブラッドに行く。プリなしでは武器庫行かない覚悟。



PS
歯翼105STR6を4mでゲット。
ちょっと強くなった。

ちょっとラボブログでも(*´ω`*) 

この前、瑠香とデートしました(*´ω`*)
D子狩りに疲れた二人で癒されるとこいこ~って話になってね(〃ω〃)


で、いちご牛乳飲んできのこ神社へ




nozoki.jpg



途中、こんなことして遊んだりしてw


メケ:「たこ焼きくださ~い」
瑠香:「5mでやくど~~」


高い ○| ̄|_
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!




そして、ヘネ噴水へ


chu.jpg



(*ノωノ)イヤン
とっても癒されちゃいました(*´ω`*)
ここ、結構お気に入りの場所でして。
いつか瑠香とって思ってました~v(`・ω・´)v
達成してとっても幸せだったぉ(〃ω〃)
また今度ラボデートしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

Lv80突破(*´ω`*) 

ついにLv80を突破しました(σ・д・)σYO!!
現在Lv81になり、バスタが3体3回攻撃になりました(*´ω`*)
狩り効率がぐんとあがり、Lv70からペースが変わりませんw
DKってすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


しかし、やってみて思うことは
鉾の使える両刀、鉾専は迷わずDスラ先行なので
もっと早そうだってことですね。
バスタは強いです。しかしD子の反撃をほぼ確実に食らいます。
赤い('A`('A`('A`


鉾専はどうなんでしょう。
つまり鉾でサクリでなくバスタを得るのです。
威力は当然槍に劣るのでしょうが・・・メリット薄そうですか(´・ω・`)
鉾バスタで計10k確定するなら・・・難しいか _| ̄|○


槍Dスラは体感、鉾Dスラより500~1000ダメ低い感じです。
しかし、使い勝手は悪くありません。
むしろ、バスタがここまで成長した今現在でも利用します。
槍専にしてよかったと思いますw


まぁ、これからものんびりレベあげしていきますんで
みんな会ったらよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

3次しました(σ・д・)σYO!! 

おととい、無事、3次しました(*´ω`*)
瑠香が一緒についてきてくれた~(〃ω〃)テヘ



11.jpg


うれしかったよ~(*ノωノ)


で、今Lv75です。
Dスラを先に6ふりましたが、結構使えます。
ずっとDスラでもいいかもしれません。(D子主なら)
でもバスタのほうがやっぱりダメ大きいので
75くらいまでゾンビで粘って、バスタ先行したほうが
早く強くなれるのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


おれはゾンビもう、行きたくないからこれでぃぃやw




さてこっちはメインとIDが違うので
ペットがいなかったんだけど


12.jpg



瑠香がプレゼントしてくれた~(*ノωノ)
ありがと~(*´ω`*)
コメントは俺だけの秘密^w^


これからも仲良く一緒に狩りしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

続きを読む

今日で13日目か・・・ 

みなさん、(*・ω・)ノ コンチャ!!
メケメケです。


ちょとリアが忙しくIN時間をうまくさけないという
普通の理由もさることながら
戦士のLvあげに大苦戦してます('A`


ぶっちゃけ、かなり辛い ○| ̄|_
ゾンビとかもまだ2発確定にならないし、
1レベルにたっぷり3時間かかる・・・
('A`('A`('A`('A`('A`


そして、昨日INしたら瑠香とリカcが3次してました。
追いつけなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
っていうか祝ってないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月曜日に3次するんじゃなかったのかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





と、少々ナイーブな私(意味不明


瑠香と一緒に3次できなかったのは残念ですが
明日までに3次すれば2週間以内達成ですね
それを励みにせかせか頑張ります


Lv67なったけど・・・ 

気がつけばこんな時間('A`
遊びすぎた('A`


まぁ、途中色々ありました。





前ギル友の小次郎と武蔵が今日、引退しました(´・ェ・`)
ということで、2人の引退記念でビシャス特攻ということになりました。
メンバは↓(名前一応伏せw)
2.jpg


結果は・・・続々と死者が・・・○| ̄|_
そして・・・俺とDKsのみ('A`
まぁ・・・倒せました (*´ω`*)
肝心の小次郎と武蔵が死んじゃったけど ○| ̄|_


その後、ぐだぐだとチャットw


拡声器で叫んだりして、二人とお別れしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアでも頑張ってねv(`・ω・´)v



小ネタ

続きを読む

戦士の育成情報(~Lv70) 

戦士のスキル振りや強化などを少々語ってみる
まぁ、本当にたしになるかは微妙ですがw

続きを読む

戦士狩場報告(~Lv70) 

DK志望の槍戦士を育成する際に
狩場を色々と試してみた。
その中でのお勧めというか、体験をのせる。
ここ以外にもおいしい狩場はあるかもしれない。
各自、他サイトを調べるか、実験してみてほしい

↓追記へどうぞ

続きを読む

メンテと成長停滞とSSと 

今日はメンテですね。
この時間を利用して、リアの用事(勉強 ○| ̄|_)
を終わらせにかかります。昨日は寝ちゃったし('A`


さて、戦士のほうの報告ですが
Lv57になり、やっとゾンビをソロで必中できるようになりました。
もちろん、全て攻撃、STR設定でですw


蛇矛は・・・昨日強化に失敗し、80→83と
ほんの少ししか進歩したものを得ることはできませんでした('A`
4m消えた ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_
ま、この蛇矛で3次まで頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


55あたりから、1レベに2時間↑かかるようになり、
瑠香、弐号とのLv差が縮まらなくなってきてます(´・ω・`)
IN時間を大量に差をつければいいだけなんだが・・・
リアの用事が片付かないと今はきつい('A`


まぁ、ゆっくり2人の3次を眺めてからでもいいか(*´ω`*)
67でD子乗り込むから吸わせt(ry
 


SSのほう(金曜のネタ)は追記にてw

続きを読む

バトンがきちゃったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

弐号からバトンがやってまいりました。
エロい系かな?^w^

まぁ追記でやりますwww

続きを読む

Lv50突破ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

戦士が5日にしてLv50を突破しました^w^
かなり頑張ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


さてさて、育成記録なんかはおいおいかくとして、
金曜の夜にゲリラ的に集会をしましたw


まぁ、ことのほったんはずばり・・・


桓カプルがROMってたことが始まり^w^




まぁ、みんなで囲もうと思って、いた人みんなに集合かけてたら・・・
とんでもない人数が集まったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

まぁ、細かくはおいおいこのブログで記載するのでまってて(*-ω-)(-ω-*)ネー



今日は報告だけw SSたっぷりあるからお楽しみにw

Lv42ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

今日は一日中ずっと戦士でカリカリ
必死にやったかいあって、
Lv28→Lv42になりました (*´ω`*)
頑張ったよ、おれ ○| ̄|_


さてさて、朝INしたら
なんと、そこには瑠香が!w
同時にINしたみたいだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
運命だね(〃ω〃)テヘ♪


んで、二人でおれのアバを考えました~


できあがったのはこんな感じw


ニューアバ


どう?かぁいいでしょ?w
一緒に考えてくれた御礼に

ラボラボ


カポリン送っちゃいました(*´ω`*)
これでサブでもラボラボヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ずっとラボラボしてよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

サブ再育成 

今日のSDTは3人PTによるルイネル狩り(黒の階段2)
結果報告です。

メル:350k
経験値:1.2m(サク有り)
ETC:700個
マナエリ130、万能15

上段担当兼HSかけて動く形ということもあり
ソロに比べて狩る量は落ちた。(ETCより)
しかし、それでも経験値、メル、両方落ちるとは思わなかった。
ドロ率はあがるのだが、それでも月牙などがドロしなかったので
メル効率はやはり微妙。DK2人だったので火力は問題ではない。
・・・つまりメルUPなしはやはり微妙という結論だねw


さて、タイトルのとおり、DK予定の戦士を
Lv1から再始動しましたw
理由は昨日のブログより・・・
つまり、槍特化に作成変更ですw
頑張って育成する(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
(現在でLv21)

やっぱ武器庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

今日は夜11時前くらいにやっとこIN

姉御はいなかったので武器庫やりましたw
Lv129の槍特化DKs(名前は一応伏せとくねw 友録もしましたw
と、2人でカリカリ
真ん中に釣っては狩り、釣っては狩り・・・


・・・


釣って真ん中戻ったらもう火ブルいないとか('A`


狩るの早すぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
経験値たまるの早すぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

てなわけで、2時間で50%近くたまり
Lv109になりましたv(`・ω・´)v

釣るのうまいってまた褒められちゃった(*´ω`*)

瑠香と一緒に武器庫したくなっちゃった(〃ω〃)
今度メインでやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

続きを読む

