 


ルイルイルイ~ 

今日はSDTにルイネル狩りました~

え?経験値重視の狩りするんじゃなかったのかって?



SDTは別ってことよ^w^

ビシャスで死んだり、散歩道ぶらついたのは内緒w
だってデートだもn(ry



さて、結果の報告ですが

メル:500k
経験値:1m(サクあり)
ETC:1150個
マナエリ175、万能薬25個

消費は黄昏の雫3と召喚石25。
石以外売って消費をひくと、だいたい600kですか

結構お金持ちと噂のルイネルも、それはメルUPのある投げにとって・・・
プリでは結局狩る量がたりず、
ゾンビには負けてしまうということでしょう。

ゾンビを超える黒字地点・・・どっかにあると信じて旅を続けようw


気合いれて逝くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

おはよっす!
先日、友人のプリがLv120を迎えました。
私が100のとき、Lv90だった友です・・・

悔しすぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

てなわけで、プリ狩り再開v(`・ω・´)v
もちろん、経験値意識の狩りって意味でつv(`・ω・´)v

SDTのメル計測は続けるつもりだからヨロ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
2mランクの稼ぎを発見したい(ぁ

今日はGファンで計測 

今日のSDTはPエリも欲しかったのでGファントムへ
↓にその結果をのせます。

メル:150k
ETC:300個
経験値:1m(サクなし)




・・・



散々な結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

メルはひどいことはよくわかったんだけど・・・
経験値がひどい(´・ェ・`)
これ、武器庫の4分の1くらい('A`
強化がしょぼいとはいえ、そこらのプリよりは
極INTのため強いはず。
それで、この結果ということは・・・

Lv107でも狩るのが早いってことですか('A


これ、おもしろいのでネタとしてしばらく活用しますw
皆さんもSDTの狩り報告あったらレスにでもよろり^^

メルの時給を計測しよう 

今日はプリでSDT40分、ゾンビやってきました。
下にそのデータをのせます。(死森1にて)

メル:650k
歯:1900個
(レイで一発。常時テレポ。ペットあり)

これを1.5倍すれば1時間の数値になります。
してみると・・・

メル:1m
歯:3300個

歯も店売りして、だいたい1.2mでしょうか
結構いい感じだと思います。
これに別で装備ドロがついてくるんですから
なかなかですよねw

消費はMP薬(黄昏の雫)が6個で40分やれたので
だいたい10個(100k)でしょう
消費も痛手ではまったくないのがプリの強みだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

他にいいメル稼ぎの狩場あったらやってみますw

お引越しヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

今日、めづらしく暇なのにメンテながい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
だから、お引越しすることにしました。

テンプレが萌えなのは仕様でs(ry

