 


ん~これは・・・ 

引退ですかねぇ (´・ω・)
INできませn('A

辛い毎日ですだ(´・ω・`)


久々にブログ回ってみた 

ども、めけです。

いつも微妙な更新をいれるだけで
ブログも見て回ってなかったので
今日は自分のリンクしてる人のとこ、全部一通りみてきました。


うーん、あまり更新されてないなぁ・・・(笑)


自分と古い友達のほとんどは、すでにやめている
or
ブログをあまり更新しない

という形になってますんで、まぁ予想通りといえば予想通り。


でも、ちょこっとブログを通してわかることは
みんな元気なんだなぁという(ぇ

あぁ、メイポしたいですね。

私の初代斬りがLv20くらいのとき、40Lvくらいだったかた
今、Lv194とかだそうな。
すごいですねw

おいらは浮気しまくったりで、結局ヒロの・・・140くらいだっけ?www
が最高。

帰ってからやりだしても、なんだかんだでまともに狩りとかは
しないんでしょうねぇ。


それでもやっぱメイポしたいって思うのは
某有名ブログの方がおっしゃってた通り、
チャット機能がすばらしいからでしょうか。

ゲームキャラがわりと本人のように見えるし
INするだけで会話もできるし
それによって生まれたつながりがあるからこそ
また、やりたくなるんでしょうね。



でも、本当にぶっちゃけた話

今のメイプル、大丈夫ですか?



本当、古参者だからかもしれませんが、
あまり、今のメイプルを盛り上げるような記事に
あまり出会わない気がする。

メイポの更新の話も
あまり興奮させてくれるものを聞かない気がする。


ん~INできる頃にサービス終わってたりしなければいいんだが・・・w


ダンパラくらいのIN時間ホシス 

INがちっともなメケです
この前微妙にハミやりましたが、
サクないからってよりも、土日SDTのせいで
まともな狩場なく1分で落ち

石弓予定をLv10(1次しただけw)まで育てて終了
うむ。やる気ナスw てか時間がないだけw


ダンパラは2曲くらいはなんとかやれてます。
あいかわらずBEAT一筋なわけですが
Lv1,2の曲すべてノーミス達成しますたw
これで思う存分LV3で逝けるねww

シンクロは110BMPあたりを超えると押せません。
ミスタイプあっからどうしてもねw
7くらいから矢印が見えづらくって(老眼(マテ

まぁ、これからももう少しBeatしていきますw

◎現状
MovでMISS45くらいがコンスタント。
大好きなMonAmiは、まれにノーミス
Hw88はMISS50の壁を超えれません
HandsUpは・・・orz

あ・・・あははw 

いや~3日ぶりくらいに朝PCをON
で、ダンパラ2回やって終了ww

で、わかったことなんですが

もう下手になってる orz

これ、おとといのHW88のハイスコアです
Hw88_11.4.jpg


なかなかうまくなったと思ったのですが・・・
今朝はBADとMISSあわせて200近かったです(’
やっぱ音楽とか、技術ではなく
感覚でやっている私には、時間があくと厳しいw

ちなみに好きな曲は
OuiOuiMonAmiです。こういう軽い曲好きです。
よく練習してるのはHw88、Mov、とMonAmiですねぇ。
HandUpとかはその名のとおりお手上げです  ヽ(`Д´)ノ

ノーマルのほうの曲はわかりませn(爆)

