 


Lv114 無理だなw 

ども~土日とIN実家でした orz
まぁ、おかげというかなんと言うか
試験すっぽかs(ry


さて、INしようにも微妙な時間。
外食するらしいのでブログでも。


これからご飯食って、戻ってきて
それからメイポでしょうが、
まぁ目標のLv116は不可能ですね~w
となれば来週で120も必然的に不可能ですねぇ~www
そうなると・・・?w
サクが足りねぇ~~wwwww
どんまい俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、しょうがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
てことで、じっくりでb
サク切れたらたぶん、深夜しか買わない気がするので。
朝の姫やるかは、4次してからの心境になってから考えます。
ケンタだけになったら・・・相当ゆっくりだろうなw

で、きあからバトンきたんでやろうかと
たぶん、俺がやっても・・・w

ま、見たい人だけどうぞw

続きを読む


超影ブログからもらっといたw 

自分にありがちだったのだけやる(ぁ
全部の問題を見たい人は超影sのブログへGOw

1.「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気づく。
この前、某メーカーの緑茶に書いてありました(’

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
なぞってる時ある(’

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押してどれが点滅するか実験。
よくやr(ry
だいたいの自販機で、センサーが上段から←、→、←の順に
なってるくさい(ぁ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
しょっちゅう ;ω;
ジャンプしてあけるときがある・・・泣ける orz

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚を上手に取れずに何枚か無駄にする。
いつもでs('A
必ず最初のとき、3枚くらいでてくr
何に使おうか迷う(ぇ

バトンがきちゃったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

弐号からバトンがやってまいりました。
エロい系かな?^w^

まぁ追記でやりますwww

続きを読む

