 


マイキャラ達 


現在のプレイ中であるIDで所持しているキャラを紹介します。
(ギルド・友録に属していないキャラはたくさんいるはずです。
 お探しの際は、この中のどれかだと思いますwww
 お気軽に内緒・友録おくってください)


① 戦魔アオイ
戦魔アオイ

職業:バトルメイジ
このID作成時のキャラ。レジスタンスを作りたくてバトメ。
しかし、違うIDで当時プレイしており、2次すらしてなく、倉庫にもなってない。
このIDがうまったら消えてしまう悲しい子。


② 閻魔メケ
閻魔メケ

職業:デーモンスレイヤー
このID作成時のキャラ。スキルリンクのおかげで生き残り、
120まであげてもらえたキャラ。
思ったよりも操作感がよく、サブキャラとして残存する。
10周年紅葉集めで大活躍中


③ メケコップ
メケコップ

職業:メカニック
復活後の1キャラ目。
単体最強火力でググったらメカニックだったからというだけ。
実際は操作感が悪く、HPの低さから自分はあまり稼動させていない。


④ めけふぁん
めけふぁん

職業:ファントム
復活後の2キャラ目。
ファントム実装時は海外出張だった為作成できず。
作成できることに喜び作成するも、弱体化がひどく、苦しむ。
スキルリンクで120まで育ったが、今後の稼動があるのか・・・


⑤ メケナス
メケナス

職業:ルミナス
新職実装による作成。
メケコップでロミジュリをプレイして、憧れを持つ。
火力・機動性などが高く、プレイ感も爽快。
だが、魔というだけでなぜかあまりプレイされない悲しい子。


⑥ メケザー
メケザー

職業:カイザー
新職による作成。
反射無視・物理防御無視が強烈で、1発でメイン確定。
雑魚戦・クエ・ボスとどれも爽快にプレイできるすぐれもの。
200までやります。


⑦ 天使メケ
天使メケ

職業:エンジェリックバスター
新職による作成。
萌え好きですが、リチャージ失敗の残念感がひどく、
あまり好んでプレイされない悲しい子。
100超えてからはかなり楽しくなったが、他が忙しく、あまり稼動していない。


⑧ ホークメケ
ホークメケ

職業:ストライカー(シグナス)
メケザーをメインで決めた時点で作成。
120達成させるも、アカイラムが倒せておらず、
火力UPにいまだに尽力中。ステがまだ15k届かない。(目標20k)


⑨ メケセデス
メケセデス

職業:メルセデス
スキルリンクキャラ。
単体で相当強いみたいだけど、強化のせいか非常に弱いキャラ。
120までの苦痛がしめており、あまり稼動なし。


⑩ メケブレイド
メケブレイド

職業:デュアルブレイド
まわりで楽しそうだったので作ってみた。
盗賊らしく、強化がしょぼいため、予想通り弱いww
けど、楽しさはある為、ボスソロでたまに稼動。


⑪ xメケ坊x
xメケ坊x

職業:ゼノン
新職実装による作成。
連打性能・火力がハンパなく、扱いやすいが
回避失敗するだけで瀕死になっちゃう子。
やること落ち着いたら結構稼動させる予定の子。


⑫ xメケ爺x
xメケ爺x

職業:デーモンアヴェンジャー
新職実装による作成。
HPがハンパないため、ボスどこでもいける安定感。
ただ、範囲攻撃系の為、単体ボスには弱い。
クエストとかで稼動しそうな子。


⑬ xメケ太x
xメケ太x

職業:キャノンシューター
最後まで残された倉庫・・・じゃないスキルリンクキャラ
予想を超える楽しさがあり、4次すると爽快。
倉庫予定だったが、そのまま続けてしまいそうなキャラ。

