 


宇宙人襲来中 

Image101014_269.png


ども、メケです。
↑の画像は宇宙人です。
私ではありません(ぁ



さて、非常に久しぶりの更新ですね。

実はサクは頑張ってるし、サク外はクエが忙しくてと
何かとINしてる状態。
毎朝6時半~8時までご飯ROMまぜながら宇宙人クエしてます。

サク後もやらないと、どうも間に合いそうにない雰囲気という。
第3ステージのキューブボスはどうなんでしょうね。

俺120超えてないからできないけどねwwww

てなわけで、更新できず申し訳ない(´;ω;`)




120といえば
ストライカーは無事、卒業しました。
無事じゃないのは、SSがありません(´;ω;`)

連打してたんですが・・・・・・orz

まぁしょうがない(*・ω・)(・ω・*)ネー


今じゃ見事に倉庫となってます(´・ω・`)

で、現在はエヴァンを。今95Lv。
おかしいとかは言わないでね?w


おかしいと言えば、
今日、JKMやったんですが

30分で2回終わりましたww

早い(*・ω・)(・ω・*)ネー
俺を戦力外として5人。時代なんですかね・・・w


これならカオスジャクムとか倒せそうですね。
8倍らしいから15分×8=120分
2PTなら60分くらいとなり、現実的な数字ですな


エヴァンとして楽しめるまで強くなりたいですね。




@動かすつもりのない他キャラ、今回だと斬りを動かしました。
グルクエに誘われたからですがね。楽しかったです。

やっぱり斬りが性格的にあってる。楽しい。
でも、色々思うところも大きい職なので、楽しむときだけのキャラでいてもらいたいです。

今後も誘われたら稼動するかもですが
基本的にエヴァン一本で進めます。

どこまで?200まで^-^


遠いorz

続きを読む


4次スキルドロップ情報 

4次スキルのドロップが誰からなのか
現在情報が混沌としているので、
調べて見つけては書き足して行こうと思います。

確定情報が増えることを祈ります。


メイプルヒーロー
20 ブルーワイバーン

暗殺
10 クエスト「闇のどす」
20 グリフォン
30 ギルクエ

フェイク
20 ワルメルボウ、ダークワイバーン
30 ワルメルボウ

ショーダウン
10 クリムゾンバルログ
20 レッドドラゴン、ノーブルドランゴーレム
30 ギルクエ

アンブッシュ
10 クエスト「影の中に隠れている存在」
20
30 ギルクエ・ワルメルボウ

ベノム
20 ビシャスプラント、ダークリザードマン
30 ジャクム

煙幕弾
10 ルイネル
20 ジャクム
30 ギルクエ

ブーメランステップ
20 ビシャスプラント、マスタースケルゴザウルス、スケルゴザウルス
30 ビシャスプラント

ヒーローインテンション
10 クエスト「カルタの罪」
20

