 


間に合うかも 

ども、メケです。

暑さが落ち着き、涼しくなりましたね(*´ω`*)

風の無い日は、まだ扇風機使いますが、
エアコンは完全に沈黙を保っております。


さて、メイポですが、
さっそくの有言不実行wwww

普通にシグナス起動しての狩りにしてます。



理由としては「箱」「コイン」です。

箱からでる、書は交換できません。
つまり、箱を取れないとコインで書をとらなければなりません。

また、コインは当然交換不可能。
(紅葉は可能ですが)
オンゲーみたいのやイベントでのコインは移動できません。

ですので、ES5回終わるまではシグナス、
その後で他キャラでESと、まわしてみてます。



で、わかったのがデモスレの怖さ(ぇ

20130907_DSでES_1


デモンクライでしたっけ・・・ほぼ全敵にあたるんですわ



20130907_DSでES_2

気づけば箱の山、紅葉の山・・・



20130907_DSでES_3


1回20分なのに、あけるの40分(爆)




ES5回で5時間とか無理~~~~wwww

箱、100残して捨てたほうがいいのかな?w
ちと、変なところで悩んでます。




昨日、ギルドの撮影会があったはずなんだが
みなさん、いけたでしょうか?

自分は、夜は早めに落ちてしまったので
ギルキャラでINできませんでした(´・ω・`)


扉絵楽しみにしてます!


たらまぁ~ 

ども、メケです。

出張が終わりまして、無事帰国・・・じゃない。地元に戻りましたw



さて、メイポ久々~ってのもあったけど、まずは宿題を!ってことで
ファントム120してきました!


とりまスキルリンク攻略はここで一旦終わりになりました(*´ω`*)


明日から、ちょびちょびと紅葉を集めては
倉庫にいれる作業が始まりそうです。

ん~何万枚必要?wwww


素直にシグでプレイすればいいんでしょうが、
もう経験値増えないキャラでやるほど、もったいないことはない。

全部200とかしてれば別ですけどね(´・ω・`)



てことで、サブでも雑魚狩りが面白かった
キャノンとかデモスレでESやってみようかと思います。


いい紅葉集めあったら教えてネー♪

倍終了! 

ども、お早うございます。

メケですぉ(@ ̄ρ ̄@)



今日から3日程出張で高知に行って参ります。

暑いんですかねぇ(^◇^;)



さて、メイポは今日が倍最終日でしょうか。
私はIN出来ないので昨日で終了となります。



結果としては…

ファントムだけ間に合わずorz



残りは120達成しました。


今のIDにハヤト、カンナがないので
残件はありますが、
今出来る限界まであと少しです。



まだ10周年イベントも続いてるので
ファントム終わり次第参加します。(遅


10周年装備を集めてシグナスキャラに集めたい(笑)




てなわけで、


も少しでメイン戻ります( ̄Д ̄)ノ


倍いそがしw 

ども、メケです。

倍時間にせっせとスキルリンクLv2目指してサブやってます。

おかげでメインほったらかしですよwww

まぁ、メインはホンテソロが主になってますが
倍だとあいてないでしょうからね。しかたないとふんでます。



10周年イベントも楽しげ?ではありますが、あまり熱もってません。
コインを適当にMBあけて終わりそうw

まぁ、サブ終わらせれるよう頑張ります!
@6体 orz



<コメ返>
・たるs
コイン1枚で職業にしぼってMBもらえます。
だからMHは難しそうな気配よん。

家は夏休みってのもあるから、特には怒られてないよ?
やったモン勝ち(違

更新ががが 

ども、メケです。

メイポ10周年ですね!


今のIDが3年前に作ったものらしく3周年といわれましたが
最初のメインIDで入ったら何年といわれるのでしょう・・・

予想は8年w



SSも結構たまってるのですが、
帰宅 → メイポ → 寝る
というサイクルに・・・w



土曜にでも、SS整理して張りますw

倍イベある今のうちに、スキルリンクを全部Lv2にしたいメケでした。


PS
メインがLv170なったよ(ボソ


<コメ返>
・たるs
倒せたからおけb
MB、10周年でぽいぽいできそうだから
ウォール30だして貼るぞ!w

